忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇やきもち。。。
[2024/03/28] [PR] (No.)
[2007/07/17] やきもち。。。 (No.62)

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0717
日付が変わってしまった・・・(・ω・)ゝ”

新しぃ動画を撮ったのでUPしちゃいます☆
題して → 「翔龍のやきもち鳴き。。。」

普段、茶太郎&翔龍は一緒に遊ばせるよぅにしているのですが、
茶太郎のことが大好きな翔龍は → しつこく茶太郎を追い掛け回しちゃう。
だもんで最近は一匹ずつ遊ばせる時間も作っています。

※例えば↓
茶太郎&翔龍を部屋に放して一緒に遊ばせる=1時間
茶太郎だけを部屋に放して遊ばせる=1時間
翔龍だけを部屋に放して遊ばせる=1時間
てな感じ☆時間はその都度変わります&こまちは常に自由☆


茶太郎は翔龍が部屋で遊んでいる間、ゲージ内でおとなしく待っています。が、
問題は翔龍 (´・ω・`; ) 茶太郎を部屋に放すと
「自分も出せ」とばかりにゲージ内で暴れまくる(>_<)

でもまぁ、そんなんはシカトを通せばそのうちおとなしくなるもんです。
翔龍も30分もしたらおとなしくなりましたょ☆

が、しかし・・・茶太郎が私に甘えるのだけは許せないらしぃ。。。
今回の動画はそんな様子を撮ったもの☆

茶太郎が私に近付くと鳴く。。。
茶太郎が私から離れると鳴き止む。。。
ママだって茶太郎と遊びたいのだっ( ̄▽ ̄;)






ブログランキングに参加中です!
応援クリックお願いします☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
始めまして
始めまして、ブログ名「犬派」の飼い主でございます。
只今、我が家でチャイクレを預かっておりまして、チャイクレの生態?を知るために、探し当てた「こまちのおうち」。読みやすい!面白い!最高です!
たまに登場する、『カクカク』ネタを爆笑しながら、いつも、楽しく読ませていただいております。

ちょっと質問なのですが、ブログを移転されて以来、自宅で「こまちのおうち」を見ようと思うと、アクセス制限がかかっているらしく、見れなくなっております。(会社では見れるのですが)
何か、制限をされているのですか?
飼い主A URL 2007/07/17(Tue)10:45:54 編集
Re:始めまして
>始めまして、ブログ名「犬派」の飼い主でございます。
飼い主Aさん、初めまして!
コメントありがとぅございます(*^-^*)

>只今、我が家でチャイクレを預かっておりまして、チャイクレの生態?
>を知るために、探し当てた「こまちのおうち」読みやすい!面白い!最高です!
あ、ありがとぅございますっ(T▽T)!!
昨日のエントリーでも書きました通り、まだまだ反省所満載のこのブログですが、
そんなふぅに言っていただけるなんて夢のよぅです!
本当に嬉しぃったら嬉しぃったら (´;ω;`)v 励みになります!

>たまに登場する、『カクカク』ネタを爆笑しながら、
>いつも、楽しく読ませていただいております。
『カクカク』→当初は私の悩みとして書き始めたお話しだったのですが、
今ではすっかりお笑いネタになってますね(笑)
このブログを読んで笑ってもらえるのは嬉しぃ限りです♪

>ブログを移転されて以来、自宅で「こまちのおうち」を見ようと思うと、
>アクセス制限がかかっているらしく、見れなくなっております。
>何か、制限をされているのですか?
「こまちのおうち」そして「こまちのおうち【ブログ】」共、閲覧制限はかかっています。
ただ、個人を特定しての制限ではありません。あくまでも迷惑系に対処すべく制限です。
飼い主Aさんのご自宅のPCとは、
偶然にも制限に設定している条件が重なったものと思います。
「こまちのおうち」を気に入って見に来てくださる方にまで制限がかかってしまうは
私としても本意なことではありません。
今から制限に設定している条件の変更をしてきます。
これで飼い主Aさんからの閲覧が可能になればイイのですが。。。

この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
これに懲りず、これからも「こまちのおうち」をよろしくお願いいたします。

・・・それでは行ってきますぞぉーーーっ!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
【2007/07/17 20:37】
無題
あらあら~翔龍君の泣き声可愛いわね~
これならシカトできるわね~
家は一斉に泣いたら爆音ですよ(T_T)

リンクありがとうございました
こちらにも遅くなりましたが載せちゃいましたよ~
\(^^)/
よっしー 2007/07/17(Tue)19:13:58 編集
Re:無題
>あらあら~翔龍君の泣き声可愛いわね~
はぃ~♪うるさくてしつこいですが~♪

>家は一斉に泣いたら爆音ですよ(T_T)
そ、そりゃ~。。。
よっしーさん宅は鳴かなくても賑やかそぉだもの(笑)

>こちらにも遅くなりましたが載せちゃいましたよ~\(^^)/
うぉっと! ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ササササ

拝見しましたぁ(〃▽〃)/
こまちのおうちのバナーがよっしーさん流だぁ~♪
相互リンクありがとぅございましたm(_ _)m
これからもどぅぞよろしくお願いします(* ^ー゚)/
【2007/07/17 21:17】
ありがとうございました
 yurikoさん、ありがとうございました。
おかげさまで自宅でも「こまちのおうち」が読めるようになりました。

 こちらのブログへも是非遊びに来てくださいね。

飼い主A URL 2007/07/17(Tue)20:57:57 編集
Re:ありがとうございました
> yurikoさん、ありがとうございました。
>おかげさまで自宅でも「こまちのおうち」が読めるようになりました。
良かったですぅーっ(T▽T)
これからも是非是非ガンガン見に来てくださいましぃ♪

> こちらのブログへも是非遊びに来てくださいね。
お言葉に甘えて。。。早速お邪魔しました(ノ´∀`*)
ロバちゃん♪レイちゃん♪
これからはちょくちょくお邪魔する気満々ですょ~♪
【2007/07/17 21:26】
甘え鳴きね♪
翔ちゃん完全に甘えまくりっすねー(笑)
皆で仲良く遊べればいいのにね。茶太郎君は肩の上 翔ちゃんはお膝の上とか無理?
ソフィーは小さかったので(マルチーズ)いつも私の肩に乗ってましたべー 懐かしい…ちと寂しい
scoねえ 2007/07/18(Wed)22:38:40 編集
Re:甘え鳴きね♪
>翔ちゃん完全に甘えまくりっすねー(笑)
厳しく育てたつもりが・・・三匹共マザコンに育ってしまいました( ̄▽ ̄;)

>皆で仲良く遊べればいいのにね。
茶太郎と翔龍はガンガン遊びますょ♪ただ、翔龍がかなりしつこいので
茶太郎と翔龍を別々に遊ばせる時間も必要だと判断しました☆
茶太郎は猫なのでね。。少しくらいのんびりさせてあげたいし。

問題はこまちですねぇ~。。。茶太郎も翔龍もこまちのことが大好きなんだけど、
こまちは弟達の激しぃ遊びが苦手なのです(´・ω・`; )
年が離れているのもあるだろぅし、翔龍の去勢が終わるまでは
注意して見ていないと→翔龍に乗られて可哀相なので。。。

>茶太郎君は肩の上 翔ちゃんはお膝の上とか無理?
無理です!6kgを超えた茶太郎を肩に乗せたら→私の肩が故障しますょ(笑)
翔龍もおとなしく膝の上にはいてくれないですね。

>ソフィーは小さかったので(マルチーズ)いつも私の肩に乗ってましたべー 懐かしい…ちと寂しい
お星様になった子との想い出は大切ですよね♪
私にも懐かしく、そして切ない想い出がいっぱいあります。
【2007/07/18 22:55】
無題
本当、焼きもちやいていますね(^-^;
離れたときに泣き止むの笑えますね(^w^) ぶぶぶ・・・ 子供も見ていて喜んでいましたよ!
 翔龍君の鳴き声かわいいですね。
フクはいつの間にか声が低くなっていました・・・
しかし、あくびの時だけはえらくかわいく「くわぁ~ん」と言っていますけど(^-^;
ゆうかよ 2007/07/19(Thu)20:53:45 編集
Re:無題
>本当、焼きもちやいていますね(^-^;
>離れたときに泣き止むの笑えますね(^w^) ぶぶぶ・・・ 
>子供も見ていて喜んでいましたよ!
おおぉ!お子様にも喜んでいただけたとはっ!嬉しぃですぅ~(〃▽〃)♪
またイイ動画が撮れたらUPしますね(* ^ー゚)b

> 翔龍君の鳴き声かわいいですね。
うるせーですけどね♪(笑)

>フクはいつの間にか声が低くなっていました・・・
>あくびの時だけはえらくかわいく「くわぁ~ん」と言っていますけど(^-^;
あぁ!分かる分かる(笑)
翔龍もあくびの時に声が出ちゃうタイプですょ☆
そしてこまちはあくびをした後に「オェ」ってゆう(笑)
【2007/07/19 21:25】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP