忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇薬用シャンプー。。。
[2017/12/13] [PR] (No.)
[2007/07/21] 薬用シャンプー。。。 (No.65)

2017

1213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0721
昨日、動物病院でもらった薬用シャンプー。。。

少しでも効果があればイイなぁ。。などと思いながら

早速翔龍を洗ってみた。。 するとだ 。。 な、なんと 。。



可愛い翔龍のプリップリのおタマが赤くただれたではないかっΣ(`□´.:;)

よく見りゃ~、耳の先も微妙に赤くなっているっ!!

私の可愛い翔龍にナニしやがんだっ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

こんな薬用シャンプーは使ってあげないどころかこぅしてくれるわっ!!



倒してやった。。(-∀ー#)ドウヨ。。。



そ、そぉ?(* ̄ω ̄*)



ま、まぁにぃ~(* ̄ω ̄*)ゞ



と、とにかくだ!

私がしたくナイと思う治療は絶対にしませんょ。。。

んでは、気を取り直して↓

今日はこまちと翔龍を一緒にお散歩しました♪

途中、ニャンコと遭遇☆この子は初めて見る子だな☆



あ、はい。大変可愛いです・・・が・・・今日はお子様が一緒なので

お触りは控えさせていただき・・・( ̄▽ ̄;)

そして、久しぶりにこまちと一緒に外を歩いた翔龍は大はしゃぎ♪



イイ笑顔が見れました(〃▽〃)



               今日も愛の一押しを

゚・*:.。.:*・゜にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなに合わないシャンプーもあるんですね(>_<)ゞ こんなになるならママも怒りますよね(-_-メ) 皆の表情が個性的でおもしろ~い♪
 そして、あいかわらず癒される翔龍君の笑顔ですね!
 下の2つのプログもおもしろかったです。いつも楽しいですね!
 ところで、病院で処方された「ケフレックス」って人の病院でもらうと安いお薬ですよね~
ワンコだと1回にどのくらい飲ませるんですか?
ゆうかよ 2007/07/21(Sat)22:45:53 編集
Re:無題
>こんなに合わないシャンプーもあるんですね(>_<)ゞ
もぉー驚く程速攻でただれましたょ(>_<)

>こんなになるならママも怒りますよね(-_-メ)
洗わなければ良かったと後悔の嵐でした。。。
病院から処方されたからといって安心は出来ませんね(#゚Д゚) プンスコ!

>そして、あいかわらず癒される翔龍君の笑顔ですね!
この笑顔にいつも助けられています(* ̄▽ ̄*)
翔龍がニコニコしているから。。。
今回の皮膚病もちゃんと乗り切れるとか思っちゃう♪

>下の2つのプログもおもしろかったです。いつも楽しいですね!
ありがとぅございます (*ノ∀ノ) ただの日記ではあるけど、
読んでくれる人がいると思うと挫折せずに続けられます♪
ゆうかよさんが毎回書いてくださるコメント、
私も楽しんで読ませていただいています..(´З`)チェッ

抗生物質の「ケフレックス」は、人の病院で処方されるモノと同じです☆
翔龍の場合、1日に与える量は1カプセルでした。
1日に2回与えていたので、1回に与える量は半カプセルですね☆
全く効かなかったけどもね(* ^ー゚)
【2007/07/22 01:18】
こんにちわ~
おおー見るからに痛そうなタマタマちゃんだこと(><)・・もうすぐおさらばとは言え可愛そうダス。

翔龍君の背中のお写真~白い班ならハリーにもありますよ。はっきりとは解りませんが、色素の薄い部分(日焼けしにくい部分)じゃないかな~って思ってます。
夏場になって気温が上がって肌の色が濃くなってもそこだけ変わらないので目立つのかな~と。
ちなみに色素の薄い子は白い班はありますが目だたないようです。

こまてぃん姉さん、翔龍くんのことを本当は心配してるのね。毛の無い変な弟だけど腕枕ちょっとだけ我慢したって~(笑)

よっしー 2007/07/22(Sun)02:28:54 編集
Re:こんにちわ~
>おおー見るからに痛そうなタマタマちゃんだこと(><)
(´;ω;`)ウッ…可哀相なんですぅ~。。。薬用シャンプーのバカぁ。。。

>翔龍君の背中のお写真~白い班ならハリーにもありますよ。
な、ななななんですとーーーーっΣヽ(゚Д゚; )ノ
マジですか!?マジですか!?うぉーーーーーーっとぉ!
やっぱり白い斑点は異常なことではナイってことかな。。。
翔龍の場合は白い斑点がハッキリ分かるし、数も多いので目立つんだけど・・・
そぅですよねーー!白い斑点以外の異常が全くナイので
治療の必要はナイんじゃないかと思っていたところなんですょ☆
よっしーさんありがとぅございます!よっしーさんのコメントを読んで
「翔龍は至って健康」である自信がつきました!やったーー♪

>こまてぃん姉さん、翔龍くんのことを本当は心配してるのね。
こまちは最近やっとですが翔龍を受け入れてくれています(〃▽〃)
翔龍がマウントしたがるんでなかなか近寄れないでいますが( ̄▽ ̄;)
今度は仲のイイところを強調した日記も書かないとですねぇ~♪
【2007/07/22 02:48】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP