忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇感謝です!。。。
[2017/12/12] [PR] (No.)
[2007/07/23] 感謝です!。。。 (No.66)

2017

1212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0723
さて、yurikoさんはナニに感謝しているんだぃ?

それはですね、今回私が翔龍の「謎の皮膚病?」のことをブログに書いたことで、

多くの方が翔龍の心配をしてくださっています。なんて迷惑な私 (T△T)。。。

アドバイスをくださった よっしーさん そして 三毛猫チビさん。
※いただいたアドバイスを参考に、翔龍の体に合うモノを探していきたいと思っています。

コメントをくださった ゆうかよさん と りょうさん。

電話やメールをくれた友人A、B、C(笑)

その他にもこのブログを読んで心配してくださっている方々に心より感謝申し上げます。

そして現在の翔龍の状態ですが、白い斑点はあるものの他に異常はなく、

薬用シャンプーでただれたおタマと耳もだいぶ良くなりました☆


ではでは、今日は至って元気ハツラツな翔龍の動画をUPしますょ(* ^ー゚)b

題して→「ぼ、僕を撫でて下さい!」

こまちを撫でよぅとする私の手を強引に自分の方へ持っていく。。。

そんな自己中な翔龍をご覧いただける一品です(笑)

今回はちょっと長めの1分18秒☆

時間のある時にでもゆっくりとご覧くださりませっ(・∀・)/








             いつもありがとうございます
              今日も愛の一押しを 

゚・*:.。.:*・゜にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかったですね、治ってきているようで(*^.^*)
皆さんの心配をよそに元気一杯の翔龍君なによりです!
 あいかわずかわいい~本当、’ママの手は自分のもの’ですよね(^-^;
フッくんと同じ~フクは噛みながら引き寄せるんで困りますが・・・
なでられていても、おしりに翔龍君が来てもしっぽを動かさず動じないこまちちゃん・・・慣れていますね~
ゆうかよ 2007/07/23(Mon)19:30:22 編集
Re:無題
>皆さんの心配をよそに元気一杯の翔龍君なによりです!
ありがとぅございますm(_ _)mこのブログを続けていると
人の温かさにも触れられるんだと感動しております。(´;ω;`)ウッ…

>フッくんと同じ~フクは噛みながら引き寄せるんで困りますが・・・
おぉ!ちょっとばかし痛そぅですねぇ(・∀・;)
でもでも!それもフッくんの【愛】の表れだと思えば☆
そんな時のリオくんは我慢しちゃうのかな?そぅゆぅ健気さにも眉が下がります(=´ω`=)

>こまちちゃん・・・慣れていますね~
慣れと言うか諦めと言うか(笑)映像には映っていませんが、
ひたすら私をガン見してナニかを訴えておられましたょ(* ̄ω ̄*)b
【2007/07/23 19:49】
無題
こんにちは。
翔龍くん大変だったようですね。
パソコンが壊れてしまったのでお邪魔できませんでした。
やっと可愛いこまちちゃんや、翔龍くんに会えました(*^_^*)
怒ったこまちちゃん、いつ見ても最高ですね。

翔龍くんの背中の白いの。
小兵衛にもありますよ。
翔龍くんのと同じとは断言出来ないですが漂白剤をテクテクと落とした様に白い所があります。
今まで全然気にしてませんでした(笑)
検査しても何も出ないなら皮膚の色が薄いだけかもですよね。
チャイの病気について全然詳しくなく
何のアドバイスも出来ないのでお役に立てないんですが
うちの小兵衛にも似た様なのがあるのをお知らせしたくって。
チャイの皮膚に詳しい獣医さんが見付かると一番良いんですけどね~。


けろん 2007/07/24(Tue)17:30:51 編集
Re:無題
>こんにちは。
け、け、け、け、け、け、けろんさんだぁ~(´;▽;`)/

>パソコンが壊れてしまったのでお邪魔できませんでした。
そ、それは大変でしたね。。今はもぅ完全復活ですか((o(・∀・)o))
もぉね、小兵衛くんやけろんさんにナニかあったのかな?とか、
気に障ること書いちゃったかな?とか。。心配してたんですょ~(つд⊂)エーン
またお話し出来てめちゃくちゃ嬉しぃですぅー!!
小兵衛くんバンザーイっヽ(≧▽≦)ノ

>翔龍くんの背中の白いの。
>小兵衛にもありますよ。
なんとっΣヽ(゚Д゚; )ノ
小兵衛くんにもあるのですかっ☆

>今まで全然気にしてませんでした(笑)
どぅやら↑それが正解のよぅですね(・∀・)b
今回は私の早とちりで翔龍を病院へ連れて行ってしまいましたが、
私が心配する程レスの肌は弱くないのかも☆

>チャイの病気について全然詳しくなく
>何のアドバイスも出来ないのでお役に立てないんですが
>うちの小兵衛にも似た様なのがあるのをお知らせしたくって。
ありがとぅございます!とてもとても嬉しぃですm(_ _)m
「小兵衛兄ちゃんと同じ」と思うだけで、
翔龍とyurikoはすんごく心強いのです♪

>チャイの皮膚に詳しい獣医さんが見付かると一番良いんですけどね~。
ん~~~。。。難しぃですねぇ(>_<)。。。
多分、何処の病院へ行っても→飼い主の方が詳しぃんだと思われます(笑)
【2007/07/24 20:23】
負けそうさっ!
翔龍くん、かわいいですね~
時間はないのですが、2回も見てしまいました。
犬派族のロバちゃん。。。負けてる。。。
犬派の飼い主A URL 2007/07/24(Tue)18:10:36 編集
Re:負けそうさっ!
>翔龍くん、かわいいですね~
ありがとぅございます!同感ですっ(≧▽≦)

>犬派族のロバちゃん。。。負けてる。。。
またまたぁ~☆
ロバちゃんが一番って思ってる。。く・せ・にっ(σ ̄ー ̄)σ♪
実は私も昨日、何回も犬派さんにお邪魔しちゃいました♪
ロバちゃんのほんわかな雰囲気がなんともかわゆくて(〃▽〃)
そしてレイちゃんの綺麗なお顔にウットリですぅ~(〃¬〃)
【2007/07/24 20:45】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP