忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇いろいろ
[2024/04/26] [PR] (No.)
[2007/03/19] 貰い物。。。 (No.149)
[2007/03/16] コレクション。。。 (No.151)
[2007/03/15] どぉしよぉ。。。 (No.152)
[2007/03/14] チーム。。。 (No.153)
[2007/03/05] お仕事。。。 (No.159)

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0319
今日は会社の同僚、ひょろりんから
『こまちのおうち』→『お友達』→『Hyororiくん』参照。。。
たっぷり愛のこもった素敵なプレゼントを頂きました♪
バレンタインのお返しなんだけど、手作りっすょ!手作り!



きゃーーっ♪可愛い折鶴じゃ~ありませんかぁ(〃▽〃)♪
んふふっ・・・ん?・・・
よく見りゃ~ナニやら形がイビツ!?





折鶴って足あったっけ!??
・・・
・・・
ひょろりんが言うに、この折鶴は『キモ鶴』と言うんだそぉな。。。
・・・キモ鶴・・・
確かに、なんか虫っぽくて気持ち悪い・・・
と言うことは?
ゲテモノ好きな私は?
大喜びっ(〃▽〃)ラブリ~♪






キモいでしゅ~ by.こまち

こんなに気持ちの悪い折鶴、見たのも貰ったのも初めて!
ゲテモノ好きなnoritamaさんとyurikoに
新しぃ世界を見せてくれたひょろりんに感謝です♪
ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ 。* ゚ + 。・゚・。・☆




さてさて、まだまだ続くょ☆今夜のブログ☆
えっとね、昨日のブログにUPした写真、
ケージの大きさがいまいち分からないとの声をいただいたので。。。
こんな写真撮ってみました☆



こまち収納。。。


んで、こまちの大きさが分からない方もいらっしゃるかと、
こんな写真も撮ってみました☆



こんな感じですぅ~☆ペロッ☆
PR

2007

0316
会社のMyデスクの棚には
私のゲテモノコレクションが並んでいます♪
中でも一番触りたくないのが『コモリガエル』のフィギア。



背中の卵が気持ち悪くて最高!

この『コモリガエル』が私の所属する
変人チームのリーダーMさん(アーサーのパパ)の手にかかるとこぅなる。



。。。天狗。。。


んで、今日のアーサーはこんな感じ。



鼻にナニか刺さってる。。。ハサミだ。。。

・・・アーサー楽しそぉ(*^-^*)♪
パパに遊んでもらって良かったね、アーサー♪

2007

0315
かなり適当に買った犬用ケージ。
ちゃんと測ってみたら・・・デカイ Σ(・∀・;)
こいつぁデカイっ!!大物だっ!!!
ヤバイ。。。どぉする?どぉしよぉ。。。
本当にベッドとケージしかない部屋になっちゃう。
でも・・・今更焦ってもしょ~がないよなぁ。。。
普段の生活自体は問題ないと思うけど、
例えば人を部屋に呼んだ場合は?
ん~(-o-;)。。。

『狭いでしょ~、ごめんねぇ~☆適当なところに座ってちょ☆
なんだったらケージに入っててもイイし (^-^)♪』

こんな感じでイイか?
イイか!私が部屋に呼ぶ人だから
結構喜んでケージに入るかもしれないし(笑)
よしよし!問題解決!!気にしない気にしない☆


あ!今日の会社でのひとコマ☆
朝、自分のデスクに戻ってみると・・・



誰か座ってる。。。



アーサー・・・

2007

0314
会社で私の所属しているチームなんですが、
とってもアットホームでみんな仲が良く、
おまけに働きやすいし、私の大好きなチームなんですが。。。
なんと言うか・・・大変言いにくいのですが・・・
変人揃いなんですよね( ̄▽ ̄;)

そんな変人チームで今、最高に流行っているのがゲテモノ系で(笑)
しかもかなりホラーな虫とか爬虫類とか両生類とか拷問器具とか・・・
その画像を観てアワアワしたりウヒョウヒョしたり(`∀´;)
毎日本当、楽しぃんですょ~♪
仕事中、トカゲのオモチャを頭の上に乗せられるのだって私は好きですょ!
そのくらいのユーモアあった方が楽しぃじゃないですかっ!

でもって今日は、評価場での仕事を終えデスクに戻ったところ、
私のPCの前で骸骨さんが野菜ジュースを飲んでいました Σ(・∀・)カワイイ♪



『お帰りなさぁ~い ゴクゴクッ♪』

しかもこの骸骨、毎号組み立て式の人体模型で
名前は『アーサー』と言うのですが、結構デカイ!
しかもこのアーサーを組み立てている人は私の隣のお方☆
ということは?
私が隣を向くと?



アーサーがこっちを見てる。。。

2007

0305
友達の仕事探しのお手伝いをしております☆
お手伝いと言っても、ネットの求人情報を
タラタラと見ているだけなんだけどね。
いやぁ~、世の中にはいろんな仕事があるもんだ。。。
なぁ~んて考えながら、ついつい、うっかり、気付いたら
自分の希望条件で探してたりして(笑)

ん~。。転職かぁ。。。
新しぃ職場で、新しぃ仕事で、新しぃ人達と出会って☆
イイなぁ。。なんだか転職したくなってきた!!
っと、まずは友達の仕事探さなきゃo(・_・= ・_・)o
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] << 前のページ | HOME | 次のページ >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP