忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇いろいろ
[2024/03/30] [PR] (No.)
[2007/01/16] 今度は。。。 (No.181)
[2007/01/14] おっ。。。 (No.182)
[2007/01/03] 厄年。。。 (No.185)
[2007/01/01] あけましておめでとぅございます (No.186)

2024

0330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0116
引っ越したくなりました(〃▽〃)キャッ


新しぃワンを迎え入れる前に、
まずはこの狭苦しぃ部屋を脱出したい!!
1Rに茶太郎のデカいケージとセミダブルベッドは
キツイっす( >Д<;)
つか、部屋が狭いのはまだ我慢できるけど、
収納の少なさにアップアップな状態なのです☆
ついでに言うと、ペットの数を増やす前の方が
部屋が借りやすい(^∧^)b


なので、引っ越そぅかと。。。
でもまぁ、こればっかりは希望の部屋がなければ
叶わないので、こちらも気長に~♪って感じかな。
新しぃワンを飼うのも気長にぃ~♪
引っ越しも気長にぃ~♪
思い付くだけで何にも変わらない日々。。。
次のブログには
『結婚したくなりました(〃▽〃)キャッ』って書くかも。
んで、こればっかりは出会いがないと。。。
で、気長にぃ~♪・・・(´;ω;`)ウッ・・・
PR

2007

0114
男が欲しくなりました(〃▽〃)キャッ


うちは女所帯なので・・・
(茶太郎は年内中に中性になる予定)
なので新しく迎えるワンは当初の予定を変更して
頼りになる雄犬!にしよぅかと(・∀・)b


でもって犬種。。。
第1希望だった『日本テリア』は思った以上に高価なワンで・・・
手が出ないょ(T-T)。。。まだ諦めてないけど。。。
で、ボストンとフレンチが有力候補☆
可能性としてミニピン、Sダックス、イタグレも有りかな☆
Sダックス♂のブラタンスムースなんて安かったら
飛びついちゃうんだけどなぁ(゚▽゚*)


自分が飼う犬種を考えるのって
めちゃくちゃ楽しぃ♪((o(≧▽≦)o))
゚・*:.。. .。.:*・゜あと半年は楽しめるわぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

2007

0103
こんにちは。厄年のyurikoです。。。
今年はなんと本厄。。怖いよぉ。。。
なので、行って来ました厄払い☆
去年に引き続き貧乏っちな私は、
一番お安い《梅》でお払いしてもらいました。
これで今年も一安心(^-^)ホッ♪


でね、話しは変わって。。。
今日は嬉しぃニュースがあるんです☆
なんと!去年31日。
こまちの兄弟『ミックくん』のお母さん、
『ハナコママ』からメールを頂きました!!
このHPを偶然見付けたらしく、届いたメールには
7歳になったミックくんの写真も添付してあり超感動(T▽T)
久しぶりに見たミックくんは・・・
こまちと同じ顔してりゅ~d(≧▽≦)b
目元口元がソックリ!さっすが兄弟!!
ハナコママのメールには
『また兄弟で会えるといいですね。』とありました。
実現したら素敵だなぁ(=△=)
こまちは覚えてるかな?
再会したら・・・
きっとすぐに思い出してはしゃぐんだろぅなぁ☆☆☆


このHPを立ち上げて本当に良かったぁ♪
インターネットってすごいですねぇ!!

2007

0101
どぅやっても続かない管理人の落書きページ、
今年はブログサービスを使ってみました♪
絵日記は2日で終わり、
ひとりごとはパラパラ・・・
っと言うことで今年の抱負↓
【このブログを一年続ける!!】
※更新は最低でも月1回(甘い!?)


そんなこんなで(^-^;)
今年も『こまちのおうち』
よろしくお願い申し上げます(_ _)
[5] [6] [7] [8] [9] [10] << 前のページ | HOME |
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP