忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇デビュー。。。
[2024/04/26] [PR] (No.)
[2007/03/30] デビュー。。。 (No.135)

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0330
えっと・・・みなさんTOPページ行きました?
な、なんかいませんでしたか?
あれ?気付かなかった?・・・そ、そっすか(´-ω-`)
いや、いいんです(´-ω-`)全然。。。

・・・いやね、あの、『こまちのおうち』ってかなり
「可愛い素材」に助けられていると言うか、
素材がないとお話にならないと言うか・・・
でね、毎回「お友達」だったり「イベント」をUPする際には素材を探しに行くんだけど、
今!喉から手が出る程欲しぃ素材はチャイクレ素材でして。。。
ところが、無いんですょ。少ないとか可愛いのが無いんじゃないで、
無いっ!無っ!!
こいつぁ〜どぉしたもんかと悩んだ末。。。
自分で作ってみました(*ノ∀ノ)イヤン。。。
オラこぉゆぅの照れちゃうし恥ずかしぃからイヤなんだけど、
でもほら、翔龍だけ素材が無いとかじゃあれなんで☆

んで、その作った素材を『こまちのおうち』TOPページの
いっちばーーーーーーーーーん下の方に置いてあります。
記念すべきyurikoのデビュー作ですょ(/ω\)ハズカシーィ
2つ置いてあるんだけど、最初に作った方はね、
カクカクしていて・・・こん棒みたいな尻尾がブンブン・・・
一瞬みんなの顔が→(・ω・ )モニュ?←こんなんなっちゃうであろぅ一品☆
2個目のは・・・「そこが動くのはおかしぃだろっ」とつっこみたく・・・
まぁまぁ、ほら、初めてだもんだから(ノ´∀`*)

んじゃ、そんな訳なんで、みなさん自分のHPに持って帰って
可愛がって下さいまし(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイコンに拍手を送ったけど着いた?しゃうろんはどこから来た犬なんでしょうね?本当に犬なのかしら?どこかの惑星からきた秘密の生き物みたいだね。でもこの肉球の可愛さはたまらないねん。
りょう 2007/03/31(Sat)21:07:34 編集
無題
拍手ありがとぅございましたm(_ _)m
メッセージもちゃ〜んと届きました♪
翔龍はねぇ。。犬。。じゃないのん(・∀・;)?
言われてみれば微妙に浮いている時が・・・ない!犬です!
肉球の形にはちょっち驚いたけど、
匂いは可愛い可愛い『足の裏臭』でした♪
りょうさんも今度是非嗅いでみて☆☆☆
へのへの 2007/03/31(Sat)21:35:20 編集
無題
あ゛!↑へのへのもへじ・・・やっちまった( ̄▽ ̄;)
yuriko 2007/03/31(Sat)22:23:22 編集
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP