忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇今日も翔龍漬。。。
[2024/04/27] [PR] (No.)
[2007/03/25] 今日も翔龍漬。。。 (No.141)

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0325
昨日、空輸の旅でチビリまくっちゃった翔龍。
ちょこっとチッコ臭が気になったので軽くシャワーを浴びました☆
ドキドキしてたみたいだけど、騒がずにとってもお利口さんでした(*^-^*)
んで、チャイクレは汗をかく=垢も出るのか?。。。とか、
思春期にはニキビが出来て・・・会社帰りに
『ごっめぇ~ん。私薬局でクレアラシル買って帰らなきゃ~』なんてことになったり。。。とか、
そんな妄想に耽りながら通常のワンコシャンプーでゴシゴシ。お尻もゴシゴシ。
足も綺麗にゴシゴシ・・・ん?・・・んんん?・・・おっ!おおぉぉぉぉおお!!

後足に親指発見!!Σ(・ェ・;)

チャイクレが20本指とは知らなんだ!!
へぇ~すごーい!爪切りが爪2本分大変だけど・・・へぇ~。。。
朝からお風呂場で大発見をして、さぁ乾かそぅ☆
翔龍は毛がちょびっとしかないから簡単だね♪
特別サービスで私のドライヤーを貸してあ・げ・る(・∀・)b
ブォー。終了。。。楽ちん(T-T)。。。

でもって今日の翔龍はね、すごいんだょ!
私のベッドに上がっちゃいけないことを覚えたの!
※トイレを覚えるまでは禁止
給水器からお水を飲むことも覚えたの!
それにね、今日はお漏らし用膝掛けを一回しか交換しなかったの!
すんご~~い!しゃうろんすんごいおりこうしゃん~(〃▽〃)♪
もしかしたら世界一賢い子犬かもしれない(〃▽〃)♪


そんでもってお待ちかねの画像ねっ(* ^ー゚)b
いっぱい遊んだけど、なにしろジッとしてないから
あまりイイ写真はないんだけど・・・




超元気!!





しかも可愛い!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

んで、こんなに幼顔のブリブリ翔龍だけど、
タヌキのぬいぐるみに腰をカクカクカクカクカクカクカクカクカウカクカクカク・・・
若さかねぇ~(*^-^*)

そぅそぅ。動画がね、少し撮れてるんだ☆
元気に遊んでるのとか、ケージに入れられてキュンキュン鳴いてるのとか☆
編集が終わったらUPしまぁす♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かかかかかーわーえー!
将来ハンサム君になりそうだぁ
yurikoさんのメロメロ具合が目に浮かぶ(笑)

トップページも仕様が変わってたねー。
おつかれちゃん。
動画とか写真とか、楽しみに待ってるね!
くすのせ 2007/03/25(Sun)23:32:42 編集
無題
将来・・・既にかなりのイケメンですぅ〜(〃▽〃)
私が翔龍の恋愛対象外なところが非常に残念なくらい。。。
トップページ、頑張りましたぁ〜☆
写真はその都度イイのが撮れたらUPします!
動画は・・・観た人全員メロメロメ〜な絶品が・・・
ゆっくり編集いたしやす(´∀`*)b
ワクワクして待っててね♪♪♪
yuriko 2007/03/25(Sun)23:59:42 編集
無題
翔龍始めまして。おばあちゃんですよ。可愛い可愛い男の子の孫が増えて心配やら会いたいやら。赤ちゃんの翔龍はお留守番ができるの?頭と尻尾と足の先っぽにだけ毛があるの?けど可愛いね。是非見に行かねば。
りょう 2007/03/26(Mon)11:09:49 編集
無題
ご心配をおかけしております(-人-;)
翔龍はヘンテコな犬だけど、とっても素直で可愛い子だょ♪
まだ赤ちゃんだから不安はいっぱいあるけど、
こまちも今の翔龍くらいの時からお留守番頑張れたし。。。
翔龍にもイイ子でお留守番してほしぃです☆
こまちお姉ちゃんと楽しぃお留守番ライフを送ってほしぃな(´∀`*)
yuriko 2007/03/26(Mon)11:50:53 編集
ゆっくりね。のんびりね。
動画!動画!(>∀<)

観た人全員メロメロな動画て、
すでにどんだけの人に見せまくったのかと(笑)
そんなの撮れちゃう人がうらやましー(´・ω・`)
いつか猫を飼ったら、うんと自慢してやるんだから!
さーていつになるかな…
くすのせ 2007/03/26(Mon)20:47:27 編集
無題
やれやれ、今夜もお遊戯会が翔龍のお漏らしで終了致しました(笑)
動画はまだ誰にもお披露目出来ていないのです(´・ω・`)
早く編集してみんなにお見せしたいのです☆
ある程度は終わっているから・・・近々UP出来るかと・・・近々。
おぉ!くすのせさんもニャンコ飼うの!?早く飼ってぇ〜♪
マンチカンとラグドールとエキゾチックショートヘアー飼ってぇ〜♪
え?3匹は基本でしょ?(笑)
くすのせさんの惚気も楽しみにしてるょ〜(σ ̄ー ̄)σ
さて、これからブログ書こぅかにゃ☆
yuriko 2007/03/26(Mon)21:46:20 編集
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP