忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇翔龍が来たよ!!。。。
[2024/04/27] [PR] (No.)
[2007/03/24] 翔龍が来たよ!!。。。 (No.143)

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0324
いやぁ~、今日は大変な一日でしたぁ(^o^;)。。。
とりあえず、順を追ってお話ししていこぅかな♪

まずは羽田までの道のり。。。
会社で散々下調べをし、乗り換えの多さに不安の嵐になっていましたが・・・
以外とすんなり行けました(^-^)b
川崎から京急川崎で乗り換えて、京急蒲田から羽田空港と思ってたんだけど、
京急川崎のホームの足元に・・・



あら・・・羽田まで乗せてくれるんじゃん♪
っということで、あっと言う間に羽田空港に到着!
到着した場所は羽田空港第1ターミナルB1F☆
貨物ターミナル行きのバスは1Fの到着ロビーから出ているので、
まずは目の前のエスカレーターで1Fまで上がる。。。と思ったら、
B1Fから2Fまでの直通エスカレーターに乗ってしまい、
1Fに降りるエスカレーターを探して右往左往。。。
無事1Fまで辿り着いたらお次はバス探し☆
貨物ターミナル行きのバス。15番から出ているらしぃ。。。
15番・・・えっとえっと・・・15番・・・



あった♪
不安の塊なので一応運転手さんに確認。
yuriko :『貨物ターミナルまで行きますか?』
運転手さん :『うん、行くょ♪』
・・・なんだかとってもフレンドリー♪

そんなこんなで貨物ターミナルに到着☆
前の人について歩いて行ったら警備員さんに呼び止められたΣ(`∀´.:;)ギクッ。
身分証を見せろと・・・電話番号と住所も書けと・・・
怖い警備員さんに個人情報を全て掴まれ手渡されたのがコレ。



臨時だけど立入証ゲッチュ☆
やっとやっと貨物ターミナルに到着!!
とにかく受取りカウンターに行かなくては!!っとJALの窓口に行かなきゃなのに
ANAの窓口に入って何もせずに立ち去るという・・・
なんとも恥ずかしぃことをしてから(T-T)
JALの窓口に到着☆





と、と、と、とにかくカウンターのレディに声をかけなきゃ!!



旭川から14:50着の1104便に私の翔龍が乗ってるんです!!o(´;ω;`)o
そんなこたぁ~言わないけど(笑)
カウンターのレディが言うに、
飛行機の到着から荷物の引渡しまでには30分くらいかかると・・・
これから約50分も待たなきゃいけない・・・
ドキドキドキドキ。。。ワクワクドキドキ。。。
我が子が産まれるのを待合室で待つ父親状態。。。
何回も何回も何回も何回も時計を確かめながら。。。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・

そして名前を呼ばれ・・・




来たっ!!こ、こ、この中に翔龍が・・・




翔龍?・・・翔龍?・・・





























































翔龍!しゃうろん!ああぁぁぁぁぁ(;∀;)


翔龍。。あぁやばい。。。翔龍が歪んで見えるぅ(´;ω;`)ウッ…
いかんいかん!泣くな!泣くな泣くな泣くな!!!!!
んんんん。。でもでも、翔龍の瞳に私が映ってるぅ(´;ω;`)ウッ…
だめだめ!泣かない!えっとえっと・・・帰らなきゃ!!!

丸々太った翔龍は見た目よりもずっと重たくて・・・
キュンキュン鳴いたりしてて・・・
『ぅぅぅ翔龍可愛いょ~。重たいょ~。ウルサイょ~。。。』
嬉しぃ気持ちいっぱいの帰り、羽田空港で翔龍のお里に電話をし、
『こんなに良い状態の子犬をありがとうございました』っと・・・


おっとこんな時間!ちょっと休憩・・・
続きはまた後で(^-^ゞ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
翔龍〜!しゃうろんだぁ〜〜!!
可愛いネエ可愛いねえええええええ!!!
いいなああ、いいなあああ羨ましい〜〜!!
お顔しか見えないとシルバーのプードルみたいにも
見えるのね♪でも体はツルツル、あんよにはファーの
靴をはいているんでしょ?
クンクン鳴いてたんだね、ちょっと重いんだね、
無事に翔龍に会えて良かったね( ^^)/[□☆□]\(^^ )
MARIKO 2007/03/24(Sat)21:32:50 編集
無題
翔龍が本当に来ちゃったょ〜(T▽T)v
うんうん。すんごく可愛いのぉ〜☆
帰り道、キャディを覗き込んだ人が『プードルだ』って言ってて、
フッフッフッ( ̄ー ̄)フッフッフって思ってた(笑)
はいとも!ちゃんとゴージャスな靴を履いてますよん♪
翔龍はチャイニーズ・クレステッドですからぁ〜(´▽`*)/
これからこまち&茶太郎&翔龍&yurikoのドタバタ生活が
始まりますよぉ〜ん☆
MARIKOさん、心配してくれてありがとね☆☆☆
yuriko 2007/03/24(Sat)22:55:30 編集
無題
(*ノェノ)キャー おめでと〜♪
無事に到着してよかったね(。´Д⊂)
まん丸黒目がと〜ってもカワイイね!!
いっぱい心配して、いっぱいドキドキして、
逢った時にうるうるしちゃう気持ちわかる〜(>_<")
こっちまでホッとしてうるうるしちゃったよ。。

次はこまちんと茶ぁーちゃんとの対面報告かな!?
子育てに忙しいだろうから、のーんびり待ってるよ〜♪
noritama 2007/03/24(Sat)23:19:55 編集
無題
noritamaしゃ〜ん(T▽T)/
オイラ頑張ったょ!ちゃんと翔龍は我が家にやって来たょ!
そぉなのそぉなの☆でもさ、
一人で子犬を見つめながら泣くのも恥ずかしぃじゃん?
マスカラ取れたらさらに恐ろしぃことになるし(笑)
いやぁ〜、本当だね☆ホッ☆て感じだね。。。
noritamaさんには散々翔龍の話し付き合ってもらってたけど、
これからはさらにエスカレートしていくので(笑)
これからもどぉぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こまち&茶太郎の初対面報告は・・・もぉ書いたよん♪
まだまだ大変なのはこれからだけどね☆頑張るさー☆
noritamaさんありがとね☆愛してるょー☆
yuriko 2007/03/25(Sun)00:15:39 編集
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP