忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇お昼寝。。。
[2024/04/26] [PR] (No.)
[2007/03/28] お昼寝。。。 (No.137)

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0328
只今、我が家のかわいこちゃん達はお昼寝中です。。。
こまちも寝てる。。茶太郎も寝てる。。翔龍も寝てる。。
ママ一人ぼっち・・・(´;ω;`)・・・
ママちゅまんなぁ~い・・・(´;ω;`)・・・
なので、だいぶ早いけど今日の日記書いてます。。。

んとね、さっきね、翔龍のお尻の皮膚を観察してみました。



毛穴が黒ずんでますねぇ・・・※写真じゃわからないけど(^o^;
よく鼻の頭なんかにやるパック?
あのベリベリ剥がす時に涙が出るやつ☆
アレをやったらすんごいナニカが取れるんだろぉなぁ・・なんて・・
やらないけど( ̄_ ̄)だって翔龍の貴重な産毛が一緒に抜けちゃうし、
アレは角質まで取っちゃうからあんまり良くないんだって。。。
ま、んなこたぁ~どぉでもイイか☆



可愛いからイイや☆




動画これからUPするんでご覧下されぃ♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああーあああああ!かわいいねええ!!!
これは確かにメロリンですう〜。
頭なでたい。髪のとこほわほわって。自前の靴下もかわいいわー。
翔龍は、エキサイトしてもあんまり鳴かないんだね。
無駄吠えしない子なのかな(*^-^*)

それにしても、こまちんが緊張ぎみなのがすごいよく分かる(笑)
慣れてくまでの、それぞれのペースが違うんだねー。
ヤキモチとか心の距離とか…人間と同じなんだね。
そして最後の茶太郎のジャンプにふいた(笑)
あら翔龍かわいいわねーなんて見てたら、
画面の外から「うりゃー!」て(笑)

たのしくってかわいいもの見せてくれてありがとう〜♪
ここのとこコメント連発で少し控えようと思ってたのに
すごくいい気分になったので思わずまたm(__)m
ところで気のせいか、翔龍が来てから、ぱんらの語彙が増えてる…っ!?
くすのせ 2007/03/28(Wed)20:10:32 編集
無題
メロメロ動画、喜んでもらえたよぅで私も嬉しぃですぅ(*´∀`*)
うちのワンはこまちも翔龍も全然無駄吠えしないですねぇ☆
ただ、翔龍はまだ赤ちゃんなので夜泣きがあるのだ!
私が『うるさい!』って言うとピタリと止まるけど(笑)

おぅとも!犬も人間と同じよぅに心があるし、
ちゃんと見てあげればしっかり伝わってくるょ♪
だから余計とムニャムニャでウニウニなんですわぁ(〃▽〃)
茶太郎のジャンプ(笑)すごいでしょ(・∀・;)
アレ、ちょっと手荒だけど「遊ぼ!遊ぼ!」って誘ってるんだよね☆
こまちはあの手荒さがイヤで茶太郎を苦手にしてたんだけど、翔龍は喜んで応じてる♪
今回翔龍がうちに来て一番喜んでるのは茶太郎みたいだょ♪
ちなみに最初の『生まれたての子鹿』みたいな翔龍が、
24日のモロ初対面の時に撮ったやつですぜ(* ^ー゚) b

えぇー。コメント連発大歓迎ですのにぃー(´・ω・`)ゝ”
気軽に遊んで行って下さいまし☆yurikoの庭ですから☆
ぱんらは意外とみなさんチェックしてくれてる!?
そそ、増えてる増えてる。。このところ毎日更新してるしね。。。
私もそろそろ控えよぅかな(なんで?)
yuriko 2007/03/28(Wed)20:54:19 編集
無題
可愛いものに囲まれているのは本当に幸せだよね。起きてるとうるさいのに寝ていると何かちょっかいかけて起こしたくなるね。それにしてもシャウロン変わった子だけど賢くてかわいらしいね。こまちのまん丸目にも弱いけどシャウのなんとも可愛い流し目には参るよね。
りょう 2007/03/28(Wed)22:36:59 編集
無題
うんうん。寝顔がまたフガフガしたくなるんだよねぇ(〃▽〃)
ママは毎日、寝顔の誘惑に打ち勝つのが大変なのよぉ(〃▽〃)
ん〜、翔龍ねぇ。。。チャイクレは謎犬だからさ、分からないことだらけで。。。
今日もチャイクレを調べたら『洋服の着せっぱなしは良くない』って・・・
でもさ、寒そぅなんだよね。とっても。。
人間の赤ちゃんを裸のまま育ててるみたいで(^-^;カワイソクネ?
流し目(笑)セクシーじゃん♪んじゃ、翔龍はエロカワ犬ってことで(笑)※しかも裸だょ!!
yuriko 2007/03/28(Wed)23:06:53 編集
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP