忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇翔龍のヘンなクセ。。。
[2024/04/20] [PR] (No.)
[2007/08/25] 翔龍のヘンなクセ。。。 (No.196)

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0825
翔龍にはですね、どぅしても止められないらしぃヘンなクセがあるのです。

それがもぅね、迷惑ではナイのですが激しく目障り (-∀ー#) そして



そぅなのですょ。。。おバカっぽぃのですょ。。。



いやいや、気付いてナイとは言わせませんょ!!毎日毎日・・・



それそれそれそれっ!そのペロペロを毎食後10分くらいし続けるのが

大変大変おバカっぽぃのだょo(`ω´*)o!!

※写真では分かりにくいので動画でご覧くださりませ ↓




何度注意をしてもコレばかりは止めない。。というか止められない?

申し訳なさそぅな表情でペロペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・



誰も知らんがなぁ~ ( ̄∀ ̄.:;


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
息をしてる証拠です
止めなくてもいいのです。ビバリィーが心臓が悪くなって具合が悪い時は絶対口を開けずベロを出す事もなく、獣医によれば呼吸が苦しいのでそうなるのだと・・・だから翔ちゃん いっぱいペロペロしても構いませんです。元気な証です。大目にミマショ
scoねえ 2007/08/25(Sat)21:53:20 編集
Re:息をしてる証拠です
>いっぱいペロペロしても構いませんです。元気な証です。大目にミマショ
なんと!ペロペロは元気に息をしている証拠なのですかっΣ(・∀・;;;)
そかそか。。。ちなみに今夜は最高記録の30分以上!連続ペロペロ中・・・
目障りは目障りであります (´・ω・`)。。。
【2007/08/25 21:59】
爆笑(^w^)
画像見て笑っちゃいました(*^▽^)ノ彡☆
はげしいですね~
こんなに早く長くしていると疲れないかな・・・?
何が気になるんだろうね?
 そっか~sco姉様が言っているように息をしているのか・・・これは大切だよね。
しかし、目障りといえば。。。そうですよね(^-^;
ゆうかよ 2007/08/25(Sat)23:25:25 編集
Re:爆笑(^w^)
>こんなに早く長くしていると疲れないかな・・・?
そぅなのですょ~。。後半の方はやっぱり疲れてるよぅにも見えるのです。
私と同じよぅに自分への課題があるんだろぅか?今日は20分とか(笑)

>何が気になるんだろうね?
ペロペロすることで自分の唾液の匂いが鼻先に付いて、
それでまたペロペロでペロペロになってペロペロペロペロ・・・?

>そっか~sco姉様が言っているように息をしているのか・・・これは大切だよね。
そぅなのです。大切なのです(笑)がしかし、舌が白くなるまで続けている時は
さすがに心配になりますね ( ̄▽ ̄; 辛くなければイイんだけど。。。
【2007/08/26 00:34】
無題
小兵衛もします!
我が家では「エアー」と呼ばれてるんですけど、
ずうっとペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・。
特に、ご飯を作ってる時足元で激しくやってます。
空気に味があるかの如く。
翔龍くんと同じです。
でも、翔龍くんの方がペロペロのスピードが若干早いかも。
これは犬種の特徴なんでしょうか???
けろん 2007/08/25(Sat)23:53:26 編集
Re:無題
>小兵衛もします!
えーーっ!小兵衛くんもペロペロやるんだぁ Σ(・Д・ノ)ノ
小兵衛くんと翔龍には共通点が多いですね☆
全部出しとか半出しとかペロペロとか・・・(〃 ̄ー ̄〃)

>でも、翔龍くんの方がペロペロのスピードが若干早いかも。
ではでは、翔龍は 「高速エアー」 と呼ぼぅかなっ (・∀・)b

>これは犬種の特徴なんでしょうか???
んー。。。ずぅーーっと昔、こまちがまだ子犬の頃にも
ここまで長時間ではナイにしろペロペロしていた事があったのです。
でもいつの間にかやらなくなっていて☆なので翔龍もそのうち・・・
と思い気にしていなかったのですが、徐々にやり続けるよぅに(笑)
【2007/08/26 00:47】
もしかして暑いのかな?
汗腺は足の裏と舌しかないからねー で、あぢ~ゾとペロペロなさっているのかもです。見なかった事にして無視するしか手はないと思いますが・・・ど?
scoねえ 2007/08/26(Sun)23:06:25 編集
Re:もしかして暑いのかな?
>見なかった事にして無視するしか手はないと思いますが・・・ど?
はい ( ^-^ ) 病気等の方向では考えていないので、様子を見る他なさそぅですね。
いろいろ考えてくださり有り難うございますm(_ _)m

そぅそぅ、今日こまちが『ママー』と呼んでくれたのですょ!
7年間一緒に暮らして初めてです (T▽T)v んもーっ!こまてぃん♪
【2007/08/27 00:21】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP