忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇喉から手が出るほど。。。
[2024/04/26] [PR] (No.)
[2007/08/02] 喉から手が出るほど。。。 (No.74)

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0802
ほ、欲しぃよーっ!!めちゃくちゃ欲しぃのですょーっ!!

ヨソ様のペットブログを拝見しているとですね、人気どころは大抵 『写真が綺麗』


それに比べてうちは・・・( ̄△ ̄;)・・・

私が綺麗な写真を撮れない一番の原因は → 私の腕の無さですが (。・x・)ゝ

さらに言うと 『光』 が足りないのです。私がお子様達にカメラを向けるのは ↓

仕事から帰宅し → お子様達のお世話が終わり → 日が暮れたあと。。。

だもんで、普段写真を撮る時はデジカメの設定を明るくします。
※このせぃで画像が多少荒くなります。

そして撮った写真はさらに色補正を加えます。でないと写真が暗い (>_<)
※ここでまたもや画像が荒くなります。

そんな努力の結果やっとやっとブログにUP出来るのですが↓



それでもこんな感じでちょっと暗い。。。

週末、太陽光の下で撮った写真と比べるとその差は歴然!↓



コレ、色補正ナッシングですょ。。。



目がキラキラすると表情も明るく見えるし可愛さ倍増!!

でもですょ。。。ママがお仕事をしないとお金が稼げないですょ。。。

だもんで部屋の照明だけで写真を撮るのは止むを得ない (T△T)

で!

そんなMeに朗報が☆世間じゃ有名らしぃ【デジタル一眼レフカメラ】とかいうモノ☆

カメラのレンズを換えることで暗い室内でも明るく綺麗な写真が撮れる♪

よく知らないけど。。。聞いただけでも素晴らしぃ (〃▽〃)/

でね?素晴らしぃモノってお値段も比例するもので・・・( ̄○ ̄;)カエネー

うちの大家さんが 「今月は家賃いらない YO 」 とか言ってくれない限り無理。。。

んーーーっ。。でもやっぱり欲しぃよーーーっ((o(≧□≦)o))


  ブログランキングに参加中!

   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリックぅ~♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カ・カ・カメラ・・・欲しいっす(☆_☆)
ほら、よく犬が走ってて足が宙に浮いてる写真~あんな風なのを撮ってみたいのよ~
でねCMしてたイオスキスってカメラがいいな~って思ってるの(何処のメーカーかわかりませんが)
何がいいかってわかんないんだけど、名前にキスが付くなんていいと思いませ~ん(^^;
でもね、先に全自動洗濯機が壊れてて、全手動洗濯機になってるから、これを何とかせねば・・・(-_-#)

yurikoさん、大丈夫ですか?妄想が暴走してますよ(^m^)
翔龍君の横顔の写真、素敵~。ジュノンボーイコンテストに送れそうだわ
こんな可愛い子がTVに出てチャイの知名度がUPするのもうれしいですが、ダックス、プードルのようになって欲しくありませんよね。
おもしろ半分で飼える犬じゃありませんから~。





よっしー 2007/08/03(Fri)01:00:25 編集
Re:無題
>ほら、よく犬が走ってて足が宙に浮いてる写真~あんな風なのを撮ってみたいのよ~
あーっ!わかるわかる!!
チャイは動きが軽いからきっとすごい写真が撮れるはずぅ☆

>でねCMしてたイオスキスってカメラがいいな~って思ってるの
>(何処のメーカーかわかりませんが)
CANONのEOS Kissですな( ̄▽ ̄)b
背水の陣で挑むお値段でござる!!

>何がいいかってわかんないんだけど、名前にキスが付くなんていいと思いませ~ん(^^;
ありり?そこですか。。。よっしーさんてばかわゆい(笑)。。。

>でもね、先に全自動洗濯機が壊れてて、全手動洗濯機になってるから、
>これを何とかせねば・・・(-_-#)
それは大変っ(>_<)この季節に洗濯機やエアコンが壊れるのはキツイですね。。。

>翔龍君の横顔の写真、素敵~。ジュノンボーイコンテストに送れそうだわ
マ、マジですか!。。。やっぱりデビューは計画に入れておこぅかな(* ̄ ̄*)
世界一醜い犬コンテストの上位入賞をチャイレスが独占しているご時世です。
チャイレスに対するイメージ回復は望ましぃところですが・・・
やっぱり人気犬種にはならないでほしぃな。。。
あ!でもジョージア(缶コーヒー)のCMのロングバージョン(30秒)に
チャイレスがちょっとだけ映ってますよね。。。目ぇ付けられてんのかな。。。
※ジョージアのHPで観ますた

【2007/08/03 10:08】
デジカメねー
家のは相当古いので電池がすぐ切れるし、使ってると熱くなるのでもっぱら最近は携帯。
画像いい訳ないべー。一眼レフは10万位しますなー。金持ちのパト●ンめっけなさーい!
本当に自然光と蛍光灯じゃ表情がまるっきり違うのね!ビックリ(昔写真も授業で習ったのにスッカリ忘れてますわ)まりもん可愛い~ん♪
scoねえ 2007/08/03(Fri)22:04:40 編集
Re:デジカメねー
>もっぱら最近は携帯。画像いい訳ないべー。一眼レフは10万位しますなー。
携帯のカメラはキツイですねぇ。。(>_<)。。
一眼レフは・・・中古でイイので・・・リッチメン щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

>本当に自然光と蛍光灯じゃ表情がまるっきり違うのね!
そぅなのですょ!全然違うのですょ!!
こりゃもぉ・・・Meを専業主婦にしてくれる・・・リッチメン щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

>昔写真も授業で習ったのにスッカリ忘れてますわ
おぉ☆授業を受けなすったのですか!?
写真もかなり奥が深そぅですね。イイなぁ私ももっと知識が欲しぃ!

>まりもん可愛い~ん♪
まりもん♪まりもん♪・・・Σ(・∀・;;;)ダレッ?????
【2007/08/04 00:23】
無題
確かにいいカメラで写真撮ると凄く奇麗に撮れますよね♪
でも、yurikoさんの写真すっごく良いですよ!
やはり、愛があるからだと思いますが、
こまちちゃんも、茶太郎くんも、翔龍くんもめちゃめちゃ可愛いし、
おまけにセリフがこれまた堪りません(^_-)-☆
どんなにいいカメラを使ってもyurikoさん以上にこまちちゃん達の素敵な写真を撮れる人は居ませんよ。
あんな顔、信頼するママにしか見せないんじゃないですか(*^-^*)
私yurikoさんの写真大好きですよ♪

ジョージアのCMにチャイが?!
見に行かねば!!!
けろん 2007/08/03(Fri)23:09:26 編集
Re:無題
>yurikoさんの写真すっごく良いですよ!
っもぉ!けろんさんてばっ!嬉しぃではないかぁーっ(*T▽T*)

>どんなにいいカメラを使ってもyurikoさん以上に
>こまちちゃん達の素敵な写真を撮れる人は居ませんよ。
あぅーっ(´;ω;`) そ、そぅか!写真って、撮る人の気持ちも写り込むのか!
ならば自信がありますょ!こまち達に対する愛情だけは誰にも負けないもん☆
もぉ一眼レフいなない♪(←恐ろしぃほど単純♪)

>あんな顔、信頼するママにしか見せないんじゃないですか(*^-^*)
ですよね~♪あんな怒りの表情もきっとママにしか見せない(・∀・)アハッアハッアハッ

>私yurikoさんの写真大好きですよ♪
私なんてけろんさん自身が大好きですょ!!
こんなに私を元気にしてくれるけろんさん。。。
もぉね、アレですょ、いつか小兵衛くん諸共抱っこしちゃいますぞっ(〃▽〃)/

>ジョージアのCMにチャイが?!
そぅなのです!30秒のロングバージョンの方です!!
真っ白なチャイレスがこちらを覗き込んでいる風な。。。
一瞬しか見えないけど綺麗な子でしたょ(* ^ー゚)b
【2007/08/04 00:44】
無題
ごはんを目の前にしてアタチが垂らしたよだれも、外で走って、コケたとろろ兄さんのしまった!という顔も、イチデジでは確かに決定的瞬間を撮影できます。・・・でも、それ以上に、カメラマンの腕が大切だと、没写真の多い我が家のママさんを見ていると思います。トホホ。
とうふ URL 2007/08/03(Fri)23:13:44 編集
Re:無題
>カメラマンの腕が大切だと、没写真の多い我が家のママさんを見ていると思います。トホホ。
ナニをおっしゃるとうふちゃん!「厚揚げ劇場」の写真、めっさ綺麗ではありませんかぁ!
とうふちゃんが必死なお顔をして泳ぐ姿もバッチシ撮れてるしっ∩゚∀゚∩

私はですね、お外で撮った写真に写る真っ白なとうふちゃんに
いつもいつも見惚れているのですょ~(〃¬〃)ホレタッ
※そ、それと・・・ドアップのまりりんさん(*ノ∀ノ)
【2007/08/04 01:17】
無題
小兵衛共々、抱っこされちゃうなんて・・・
嬉しい~(^m^)
楽しみにしときますっ(笑)

ジョージアのCMって渡哲也さんとキム兄が出てるやつですか?
それとも他にあるのかな?
見つけられないんですよね~(?_?)
けろん 2007/08/04(Sat)01:09:42 編集
Re:無題
>ジョージアのCMって渡哲也さんとキム兄が出てるやつですか?

し、失礼しました!間違えましたっm(_ _)m
ジョージアじゃないでBOSSでした。。。コーヒー違い(;つД`)
↓このアドレスに飛んで下さい。

(1)BOSS HP

(2)するとですね、新聞のFLASHページに行くので、
  「新聞の内容を見るにはココをクリック↑」←こんなのが画面右下にあるのでクリック☆

(3)画面左上に「BACKNUMBERバックナンバー」と書いてあるので、そこをクリック☆

(4)そして「2007.07★バックナンバーVol.4」←コレを選択してクリック☆

(5)このページで新聞の左下の部分をクリック☆

(6)やっと到着です♪→TV-CM「宇宙人ジョーンズ・公園」編の30秒を選んでクリック☆

けろんさんが迷子になりませんようにっ(-人-)(-人-)
【2007/08/04 01:50】
無題
ありがとうございます。
辿り着けました~\(^o^)/
確かに、チャイレス居ました。
可愛い子でしたね♪♪♪♪
皆に知ってもらいたい、でもブームになって欲しくない、複雑ですぅ。
けろん 2007/08/04(Sat)15:41:36 編集
Re:無題
>辿り着けました~\(^o^)/
良かったですぅーっ!
もっとゴールに近いリンクを貼りたかったんだけど・・・
いやぁ。。。プロの作るサイトはややこしくってイケねぇ(笑)

>確かに、チャイレス居ました。
>可愛い子でしたね♪♪♪♪
綺麗にしてもらってましたね(〃▽〃)
あの子を見たら・・・欲しくなった人もいるんじゃないかな!?(´ヘ`;)

>皆に知ってもらいたい、でもブームになって欲しくない、複雑ですぅ。
本当ですよね。同感です。。メチャクチャな繁殖さえしなければ。。。
ナゼ日本はいつまでたっても野放し状態なんだろぅ?
【2007/08/04 19:01】
寝ぼけてましたかも?
すみません。まりもんではなく こまちんでした。まりもちゃんはリアの子供で超可愛いのでした。JazzDreamさんに居ますよ。検索で出るはず。リッチメン 見回すとその辺に転がってるかも?
scoねえ 2007/08/04(Sat)21:43:40 編集
Re:寝ぼけてましたかも?
>すみません。まりもんではなく こまちんでした。
こまちんでしたぁ~☆
まりもちゃんは以前拝見したことがあったので、
「きっとまりもちゃんと間違えたんだろぅなぁ」とは思ってました(・∀・)

>リッチメン 見回すとその辺に転がってるかも?
お金のかかりそぅな野良の子猫はよく見かけますが
リッチメンは・・・(つд⊂)イナイイナイ
【2007/08/05 01:05】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP