忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇こまちと翔龍。。。
[2024/04/18] [PR] (No.)
[2007/07/30] こまちと翔龍。。。 (No.72)

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0730
毎度お騒がせな こまち&翔龍 。。。

元来持つテンションの違いからか?なかなか距離が縮まらなかった二匹ですが、

少し前からですね → 一緒に寝ている姿なんかをちょくちょく見るよぅになりました。



こまちの側にいれるだけで嬉しそぅな翔龍 (* ̄▽ ̄*)b

こまちが逃げないよぅ → そぉ~っと近付き丸くなります。



健気なヤツですょ~翔龍は☆

そんな翔龍の努力が実ったのか、最近ではこまちもかなり気を許している様子。。。



うんうん♪イイ感じではないかぁ(〃▽〃)♪

後は 「一緒に遊んでいる姿」 なんざ見れるとママとしては嬉しぃんだけどなぁ。。。

まぁまぁまぁ、焦らずゆっくり仲良くなれればイイよねっ(* ^ー゚)b



☆ リンクのご紹介 ☆

「白柴”とうふ”の厚揚げ劇場」様
       本日より新しくリンクさせていただきましたょ(〃▽〃)
       なんと!かわゆい白柴のとうふちゃんが運営しているブログです☆
       吹き出しの付いたとっても楽しぃ♪マンガ風ブログです。

「WILDSWAN」様
       yurikoも大変お世話になっている「よっしーさん」の運営する
       HP&ブログです。ショータイプの素晴らしぃチャイクレに会えますょ♪
       私は桜丸つかさくんの大ファンであります(〃▽〃)

「ひょろり庵日記」様
       会社の同僚、ひょろりさんの運営するHP「ひょろり庵」から
       こっそりと ”日記” だけに直リンクしてみました☆
       本人に見付かるとうるさそぅなので内緒であります( ̄▽ ̄)b

「Pin Box」様
       こちらも会社の同僚、noritamaさんの運営する
       HP 「 Pineapple box 」 から正々堂々とブログに直リンクさせて
       いただきました☆夕飯は大皿に炭水化物てんこ盛り~♪

「何でもかんでも日記( ´▽`)ノノノ」様
       こちらはココオデさんの運営するブログです。ココオデさんの愛する
       愛車&フェレットのココちゃんとオデちゃんの話題が中心☆
       只今お仕事多忙につき更新はまちまちであります(,,゚Д゚) ガンガレー!

       
みんなも良かったら遊びに行ってみて下さいまし~(* ̄ω ̄*)/


              
  ブログランキングに参加中!

   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪         
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
翔龍君よかったね~♪
こまちちゃんあいかわらずマイペースですね(^-^;
しかし、この寝相はすごいぞ~~
ゆうかよ 2007/07/31(Tue)00:30:20 編集
Re:無題
>しかし、この寝相はすごいぞ~~
こまちは小さい頃から仰向けで寝る子でしたょ☆
このおっぴろげなお腹に顔を埋めるのが私の
最高の癒しとなっております♪
リオくんやフッくんは横向き派かな?(*^-^*)
寝相もいろいろあって面白いですね(´-ω-`)。o○
【2007/07/31 00:38】
ありがと~♪
広~いインターネットのかなり僻地にあるうちのブログにいつも訪問してくれる上に紹介までしてもらっちゃって、、こりゃあ手土産代わりにコメントの一つでも入れないとバチがあたってしまうわ(-人-)アリガタヤ・・・(笑)

それにしても、翔龍君はいつ見ても惚れ惚れするぐらい色っぽいね~(*´ェ`*)
そして、それに負けず劣らずセクシーなこまちんの寝姿・・・
うーん、、なんだろうこの敗北感。。(^▽^;)
noritama 2007/07/31(Tue)01:45:55 編集
Re:ありがと~♪
>うちのブログにいつも訪問してくれる上に紹介までしてもらっちゃって、、
そりゃ~そぅですょ。。。
アタシあなたのストーカーですから |  ̄ー ̄)イヒヒヒヒ-----

>うーん、、なんだろうこの敗北感。。(^▽^;)
ナニをおっしゃるnoritamaさん!
(σ ̄ー ̄)σ you だって充分色っぺぇ~ですょ♪

今日はまたまたご協力感謝ですっ!
オイラこれから→自分なりにいろいろ試してみるちゅもりでちゅ☆
あ゛ーーーーー!爽子ぉーーーーー!!
【2007/07/31 20:18】
むふふ(笑)
翔ちゃんジワジワこまちんに迫っておりますな。
時間の問題でしょー♪安心していつも腹見せ~で寝てるこまちは可愛いでしゅ。昼休みに帰れる場所で仕事してます。帰ったらビバママは死んでるように寝ていました。一瞬ギョッ!としました。昼休み終わるまで寝てます。みんな涼しく寝ています。平和な時間です
scoねえ 2007/07/31(Tue)21:52:48 編集
Re:むふふ(笑)
>翔ちゃんジワジワこまちんに迫っておりますな。
>時間の問題でしょー♪
そぅですね(〃▽〃)やぁ~~っとここまでって感じですが (。・x・)ゝ
翔龍はこまちのことが超スーパーウルトラ大好きなので(私ほどじゃないけど☆)
努力って報われるもんだなぁと(笑)

ビバママもジョンパパも長生きですよね!ってことはだ・・・
こまちんも長生きかな♪(長寿が遺伝なんて最高!!)

でもそぅですよね。。犬が病気になったり年老いてくると、
些細なことでも心配になりますよね。。。
お昼に仕事場からおうちへ帰れるなんてすっごく羨ましぃです☆
【2007/08/01 00:04】
無題
シャウロン可愛い。やっとこまちんが傍に行くの許してくれたんだね~~。桜丸つかさちゃんとシャウロンはよく似ていて可愛いわね。早くシャウロンに逢わないとどんどん大きくなってしまうね。その分おりこうになるわね。
りょう 2007/08/01(Wed)11:26:08 編集
Re:無題
>桜丸つかさちゃんとシャウロンはよく似ていて可愛いわね。
おっ!WILDSWANさんのチャイ様達をご覧になったのですねん♪
いやいや。。桜丸つかちんほどの気品、翔龍にはナイナイ(笑)
でもでも!あざす!私的には嬉しぃお言葉です(〃▽〃)

>早くシャウロンに逢わないとどんどん大きくなってしまうね。
大きさ的にはそろそろ止まると思われ。。。たぶん。。。
&翔龍は落ち着きがないからビックリするかも(笑)
早く都合を合わせてご対面しませぅ~(* ^ー゚)b
【2007/08/01 22:38】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP