忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇やってしまった。。。
[2024/03/29] [PR] (No.)
[2007/09/18] やってしまった。。。 (No.207)

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0918
やりやがりましたょ・・・ σ(゚∀゚ オイラ ・・・

暑い日々が続き、こまちのカットは出来ないけど

翔龍の無駄毛処理くらいならすぐに終わるしやってしまおー。。。と。。。

でね?ナニをやりやがったかと言いますと・・・翔龍の前髪を・・・切ったYO (`∀´ゞ


ちょっと前の翔龍はこんな感じでしたが ↓



こんなに前髪が長くっちゃ目が悪くなりそぅで・・・ママはとても心配していたのですょ。。。

つか、せっかくの可愛いお目目がチラリとしか見えないのも勿体ないし (・∀・)b










だもんで・・・










サッパリと・・・










切ってしまいましたょ ∩゚∀゚∩










ではでは☆ご覧あれー(*゚Д゚)つ






















:*:・。,☆゚'・:*:・。, サッパリンコー ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

前に垂れても目にかからないよぅに切ったのですが

カット後にシャンプーをして、乾いたと思ったらオールバックになってましたょ(笑)


えっとえっとー・・・クールでかっこいい感じの翔龍はどこにも残ってナイけどさ、

世の中にはかっこいいメンズと可愛いメンズがいてさ、

翔龍は可愛い方で勝負すればイイ話しでさ?

ほら、可愛いお目目も全開になったことだしさ?






お、お、お、思ってナイさっ ヾ(`∀´.:;)

つ、つか、思うのくらい人の自由ではないかっ(笑)


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね~
お~いいではないですか!!
お目目がしっかり見えて、さっぱり(*^.^*)
無精ひげもなくなっているし(^-^;
(゜.゜)(._.)ウン(゜.゜)(._.)ウンよいですよ♪
 家も昨日、毛玉だらけのリオをブラッシングしているときに無性にきりたくなっちゃって!!(出かける前で時間ないのに~) 体のまわりをザクザク・・・異様に膨らんでいたからだがすっきりしました(^O^)/
 リオのちょんまげ後悔は、切ると顔が更にでかく見えて・・・昨日の首周りカットで少しよくなりましたが、相変わらず顔でかい・・・
ゆうかよ 2007/09/18(Tue)08:31:20 編集
Re:いいね~
>お~いいではないですか!!
マ、マジですかぁーっ(*ノ∀ノ)ウレピー
思っていた以上にキラキラクリクリお目目な翔龍でしたょ~♪

>毛玉だらけのリオをブラッシングしているときに無性にきりたくなっちゃって・・・
わぉ Σ(‘ω‘ ;* ) リオくんはさらに体もスッキリしたのですね!
そそ、長い毛を切る時ってだいたい発作的だったりするんですよね (笑)
イイではないですかぁ☆スッキリサッパリはリオくんも喜んでると思われますょん ∩゚∀゚∩

>リオのちょんまげ後悔は、切ると顔が更にでかく見えて・・・
顔が大きぃのはシーズーの男の子の仕様であります (・∀・)b
大きぃお顔。。可愛いではないですかぁ(〃▽〃) そんなリオくんが大好き♪
【2007/09/18 19:38】
微笑み王子へ
きゃああああああーーーーどてっ(2分ほど気絶)・・・むくっ(起き上がる)。
ぬおおおーーよく見たら、よ~く見たら可愛いではないか~~似合ってるではありませんか~~。
yurikoさん・・あなた、また翔龍君の魅力を引き出してしまいましたね(-_☆)
よっしー 2007/09/18(Tue)09:24:08 編集
Re:微笑み王子へ
>きゃああああああーーーー
 o(・_・= ・_・)o ナンダナンダ!!??

>どてっ(2分ほど気絶)
 ・・・(・。・;) ダダイジョウブ・・・?

>・・・むくっ(起き上がる)
 Σ(・Д・ノ)ノ フッカツデスカッ!! 

>ぬおおおーーよく見たら、よ~く見たら可愛いではないか~~・・・
あ、あ、ありがとぅございますっ!!よっしーさんに褒めてもらえたぁ (;∀;)/
嬉しぃではないかぁーっ♪(≧▽≦)ゞ♪

>yurikoさん・・あなた、また翔龍君の魅力を引き出してしまいましたね(-_☆)
うぷぷ (ノ´∀`*) かっこいいチャイレスはよっしーさんちにお任せして、
こまちのおうちは → ザ!チャレンジャーでお送りしております(笑)
でっきるっかな♪でっきるっかなぁ~♪※ゴン太くん (こまてぃん) もいるしね♪
【2007/09/18 20:07】
格好良くなったよー
ズウーと見てたので、気付かなかったのですが、AFTERを見てしまうと。。。
部屋の一番奥で、ブラインドを閉めて実験をしている研究員が、評論家になってテレビの解説者になった感じ!
って、どんな感じ?って?
簡単に言いますと「あかぬけ」ましたね!

ナイスガイ!
飼い主A URL 2007/09/18(Tue)14:07:15 編集
Re:格好良くなったよー
ありがとぅございまぁーす (*゚∀゚)=3

>部屋の一番奥で、ブラインドを閉めて実験をしている研究員が・・・
あ、うん。。う、うん。。とっても大出世しちゃった感じですなっ(笑)
しかもTVにまで出れるなんてすごいことですよねーっ(・∀・)チゴイネ!

>簡単に言いますと「あかぬけ」ましたね!
お?そぅいうことですかーっ!!(笑)
相変わらず飼い主Aさんの比喩法は最高ですなっ☆
Beforeの翔龍が研究員ってとこが ≧▽≦ プププッ
わかるわかるっ(笑)
【2007/09/18 20:38】
無題
いいですよ~!
可愛いっ(*^_^*)
メガネかけてた男の子がメガネとるとハンサムくんになる昔の少女漫画の様ですよ。
小兵衛のカットとは比べ物にならない位良いですよ♪
オールバックだから良いんでしょうね。
小兵衛はボブカットみたいでしたから(笑)
けろん 2007/09/18(Tue)19:12:40 編集
Re:無題
>メガネかけてた男の子がメガネとるとハンサムくんになる昔の少女漫画の様ですよ。
う~ん☆ありましたねぇ。。そんなシチュエーション (〃▽〃)♪
「ときめきトゥナイト」でいうところの筒井圭吾くんですなっ☆←詳しぃ ( ̄▽ ̄;

>小兵衛のカットとは比べ物にならない位良いですよ♪
切った直後は、けろんさんのいうところのお茶の先生チックでしたょ (・∀・)b
だもんで 「おぉ!きっと小兵衛くんと同じだっ!」て思ってました(笑)

>オールバックだから良いんでしょうね。
今は真ん中分けになってます(笑)
ちなみに今朝は寝癖がついてました(笑)
【2007/09/18 20:55】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP