忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇お留守番。。。
[2024/04/27] [PR] (No.)
[2007/09/26] お留守番。。。 (No.211)

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0926
お子様達は私が泣きながら仕事をしている日中、

いったいナニをやってるのだろぅか。。。(・・*)。。oO(想像中)



うんうん。そだね。。茶太郎は夜行性の猫だし。。。

こまちももぅ7歳。だいぶ昼寝の時間が増えたしね。。問題は翔龍なんだよね。。。



だろぅね~。。バージョンアップした (今までの二倍の広さになった) ゲージの中で

"普段ママが居る時には出来ないよぅな遊びも含め"

思う存分遊びまくってる形跡があるからねぇ (ΦωΦ) フフフ・・・・



おゃ。。翔龍?。。

まぁまぁまぁ、飽きるまで好きにやっててもらってイイのだけどね☆


世間には 『ウェブビデオ』 なるモノがあるそぅで、部屋にカメラを設置するだけで

留守中のペットの様子を会社のPCから見れるそぅなのだょ (・∀・)b

一度試してみたいと思う反面、翔龍の悪戯を見ながら

ナニも出来ないアワアワ感を想像すると怖くて怖くて (; ̄ー ̄A トテモトテモ


こまちんが翔龍にお留守番の仕方を教えてくれるとイイんだけどねぇ。。。



うんうん ヾ( ̄▽ ̄;)

きっとこまちんもアワアワしながら見てるんだろぅなぁ。。。とは思ってるょ(笑)


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが・・・耳カットの解説ありがとうございました(*^.^*)
とってもわかりやすかったです~がんばってカットしてみますね。
後は悪がきどもがおとなしくしてくれればね(^-^;
 そうそう、翔龍君と同じ!!
留守番の間何しているか・・・ですよね。
娘が学校から直接帰ってくるときには2ワンはそれまでお昼ねをひたすらして充電しているようです。
トイレの汚れ方見ていたらよ~~く分かりますね。
 しかし、ちょっと遅くなると・・・すごいことになっています(>_<)
ゆうかよ 2007/09/26(Wed)22:17:27 編集
Re:無題
>後は悪がきどもがおとなしくしてくれればね(^-^;
うんうん!トリミングはワンがおとなしくしてくれるの前提ですからね☆
ここはひとつ!ゆうかよさんの渇で ↓
『カットの時は静かにしてなきゃいけないんだ (の´ⅴ`の)プー』 を
理解してもらいましょう (・∀・)b

>トイレの汚れ方見ていたらよ~~く分かりますね。
そぅなのですょ!トイレの状態が全てを物語ってくれるのですが、
翔龍自身は 『言わなきゃ分かりませんょ♪』 とか思ってるらいしぃ(笑)
甘いのだっ(-∀ー#)b

>しかし、ちょっと遅くなると・・・すごいことになっています(>_<)
「すごいこと」 だいたい分かります (笑) お互い頑張りませぅ~p(T▽T)q
【2007/09/26 22:33】
WEBカメラの思い出。。。
きっとyurikoさんが帰ってきた時に備えて、体力温存のために、大半の時間は果てしなく寝ているか……
いつものあれ!「ペロペロ」をしているか……
案外、大人しいと思うのですが。。。

WEBカメラは、昔勤めていた会社で、つまらな~い「WEB会議用」に設置してありました。飼い主Aは一応人間なので、ちょっとだけ知恵を出して、会議のとき以外は、絶対に電源コードを引っこ抜いていました(ププッ)。
だって、見張られてる感が満載だったから。。。
でも、今回のWEBカメラの件は「LOVE」からくる「見てたいの♪」現象。
寝てるだけなら、つまらないので、誰か持っている人に数日借りてみてはいかがでしょう?
案外、空気でカクカク(カクカクの素振りとも言う)して楽しんでいるかもしれないし。。。(笑)
もし、ずーとカメラ目線だったら、録画してアップしてくださいね♪
飼い主A URL 2007/09/27(Thu)12:46:49 編集
Re:WEBカメラの思い出。。。
>きっとyurikoさんが帰ってきた時に備えて、体力温存のために・・・
こまちんはきっとそんな感じだろぅと思いますねぇ ▼・ェ・▼
1匹ずつオモチャをいくつか用意して出かけるのですが、

こまち : 家を出た時と変わらない状態で放置してある
茶太郎 : トイレの中で砂に埋もれている
翔龍 : 激しぃ破壊行為の末、原形を留めていない
こんな感じであります。。やっぱり翔龍はクセモノですぜ~ (o¬ω¬o)

>だって、見張られてる感が満載だったから。。。
んーっ。。確かに自分が見られるのはイヤですよね (・Θ・;)アセアセ
自分がされてイヤなことは人にもしちゃダメなんですよね。。。
でもでも (〃_ _)σ∥。。。LOVEからくるものだし。。。誰か持ってないかなぁ。。。

>案外、空気でカクカク(カクカクの素振りとも言う)して楽しんでいるかもしれないし。。。(笑)
飼い主Aさんスゲー!!まだブログに書いてないのにナゼ分かるのですか!?
実はですね、( ̄σー ̄) ココダケノ話。。たまにですが空でカクカクしているのですょ!
しかもフセをした状態でカーペットにスリスリしていることも・・・
うまく写真に撮れなくてUPしてなかったのですが。。。

>もし、ずーとカメラ目線だったら、録画してアップしてくださいね♪
ほぉ~い (* ^ー゚)ノ
もしウェブビデオを設置したら、ウェブ中継させていただきまぁす(笑)
【2007/09/27 20:01】
無題
本題のコメントとは、ちと違うのですが、いやはや翔龍君、かっこよくなって来ましたね。
こまてぃんに負けないぐらいのパッチリお目目に、大きな耳はだいぶ毛が伸びてきて~これからが楽しみ~
後ろ足を伸ばして遊んでて、もう可愛いんだから!!お尻をつねりたくなりますよお!!

よっしー 2007/09/27(Thu)21:33:41 編集
Re:無題
>こまてぃんに負けないぐらいのパッチリお目目に・・・
そぅなのですょ (・∀・)/
前髪を切ったら思っていたよりも大きな目が出てきてビックリ Σ(・∀・;;;)
こまちの 『顔の半分は目』 とはまた違ったクリクリ感に日々見惚れております♪

>後ろ足を伸ばして遊んでて、もう可愛いんだから!!お尻をつねりたくなりますよお!!
おゃまぁ☆よっしーさんてば、こんなところで 『ドS』 発言ですか ( ̄m ̄〃) ぷぷっ
お尻をつねったら・・・突拍子もナイ声を出しそぅですな(笑)面白そぉヾ(・ε・。)ォィォィ
【2007/09/27 22:43】
毎回毎回。
読ませてもらっています。本当によくもそんなに「ネタ」が出てくると、常に感心しています。
「ホントにたいしたもんですわ」。
マジで、ページごとに編集された「Book」でもあれば、買いたいよ。ほんとに…。
またね。期待しているよ。
一人のファンより・・・・。
abeh 2007/09/27(Thu)22:11:21 編集
Re:毎回毎回。
>読ませてもらっています。本当によくもそんなに「ネタ」が出てくると、常に感心しています。
わぉ☆abehさんお久しぶりでぇす (*・∀・*)/
いやいや、ネタもナニも最近では更新がポツポツでウニャウニャでありまして (´;ω;`)
毎日見に来てくださる方々には大変申し訳なく思っている次第で。。。
ピタッとお休みした方がイイのかなぁ?とか思ったり思わなかったり ← どっち!?( ̄Д ̄;;

>マジで、ページごとに編集された「Book」でもあれば、買いたいよ。ほんとに…。
なんとっ Σ(‘ω‘ ;* ) そんなことを言われたら・・・感動の嵐でありますっ !!
優しぃお言葉ありがとうございます (つд⊂)
ではでは、abeh編集長よろしくお願いいたします <(_ _*)X(*_ _)>ペコペコ

>一人のファンより・・・・。
カッコエエなぁ。。(o ̄∇ ̄)σ you 。。
【2007/09/27 23:03】
無題
お留守番の時何をしてるのか気になりますよね~。
分ります、分ります。
そして、留守番時の狼藉を見てしまったら平常心では居られないだろうと言うのも分ります(笑)
多分、ほとんど寝ているんでしょうけど、寝てない少しの時間が問題ですよね^m^
留守番時の小兵衛も気になるんですが、最近アニマルコミュニケーションと言うのも気になってます。
けろん 2007/09/27(Thu)23:41:12 編集
Re:無題
>多分、ほとんど寝ているんでしょうけど・・・
その通りであります!
ほんの少しの悪戯タイムが私を恐怖へと誘ってくれちゃうのです m(T▽T)m
きっと会社にいながら 『仕事どころじゃない』 状態に(笑)

>最近アニマルコミュニケーションと言うのも気になってます。
アニマルコミュニケーション?はて (?_?)
アニマルとコミュニケーションをとるのでしょうか?
時間のある時にでも検索してみよっと ( ̄∀ ̄*)
【2007/09/28 14:27】
(&#039;∀
(&#039;∀`;)    って…なんだろう…?
BlogPetのぱんら URL 2007/09/28(Fri)14:03:32 編集
Re:(&#039;∀
>(&#039;∀`;)    って…なんだろう…?
はて?(?_?)?なんじゃろうか?(?_?)?
【2007/09/28 14:28】
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP