忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇茶太郎
[2024/04/20] [PR] (No.)
[2007/02/28] 茶太子ちゃん。。。 (No.160)
[2007/02/27] 茶太郎☆。。。 (No.161)
[2007/02/24] (´・ω・`)ショボーン。。。 (No.163)
[2007/02/04] お散歩。。。 (No.175)

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0228
ご心配をおかけしております茶太子ちゃん☆
超ーっお元気ですょ~ (^-^)



明日で抗生物質の投与が終わります♪
PR

2007

0227
えっと、茶太子ちゃんですが、だいぶ元気になりました☆
食欲も甘えん坊っぷりも戻り、深夜の転落ごっこも復活!!
もぅ少しして傷口が落ち着いてきたら、
茶太子の大好きなこまちと遊ばせてあげよぅと思っています☆
※こまちにとっては恐怖だけど・・・(>ω<ノ)ノ ヒイィィィ
去勢して少しは性格も落ち着いてくれれば。。。
2匹が寄り添って寝ている姿なんざ見れたら感動なんだけどなぁ☆
ゆっくりゆっくり。。。仲良くなぁれ。。。

2007

0224
茶太郎のタ○タ○が (´・ω・`)ショボーン になりました。

1.お昼前に動物病院へ預け、
※私以外の人にはなんとも厳しぃ茶太郎なので、
ウゥ~、シャーッウギャーーッ!

ウニャニャニャニャッッ!!

と先生に威嚇しまくり。。。先生すみません。。。

2.夕方引き取りに行きました。
※麻酔から覚めるや威嚇していたそぅな。。。

3.現在、中性になりたての茶太郎ちゃんは
食欲はないものの、家に着いて安心したのか
すっかり落ち着きを取り戻し眠っています☆



猫の去勢手術は小さな切り目から睾丸を取り出し、
傷口は自然の収縮でくっつくので縫いません。
一部の方が楽しみにしていたエリザベスカラーは、
獣医師の判断により不要。。。
残念~☆茶太郎ちゃんは何の不便もなく自由に動き回っていまぁ~す♪

2007

0204
こまちの散歩。。。
じゃなくて茶太郎の散歩をしてみよぅかと。。。
茶太郎は生後7ヵ月の遊び盛り☆
なのに室内飼いで、しかも部屋は狭い。
大好きなこまちは茶太郎のことが大嫌いなので
なかなか遊んでもらえない。
ストレスが溜まっているのではなかろぅかと・・・
んで、思い付いたら即実行型の私は
早速茶太郎にこまちの胴輪を装着!
おぉ!歩かないけど嫌がらない(・∀・)
ちょっとだけ外を見てみる?
で、いざ外へ!!


茶太郎硬直・・・
でも外に興味はあるみたい☆
体中の毛を立たせてクンクン風の匂いを嗅いでる。
寒い・・・今夜はこれで終了。茶太郎いい子だったね♪
茶太郎がもっと外を感じたいなら猫用胴輪買おぅかな。
つか、本格的に散歩の練習を始める前に
まずは去勢を済ませなきゃだね☆
去勢手術は今月の24日(土)です。。。
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP