忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇茶太郎
[2024/03/29] [PR] (No.)
[2007/05/31] おデブ?。。。 (No.1)
[2007/04/23] 茶太郎2。。。 (No.108)
[2007/04/11] 芸術的?。。。 (No.121)
[2007/03/10] 茶ぁ~ちゃん2。。。 (No.156)
[2007/03/07] 茶ぁ~ちゃん。。。 (No.157)

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0531
我が家の長男、茶太郎☆
毎回こんな感じの写真ばかり載せているせぃか。。。


05.31_3.jpg
元々の骨格が大きぃだけで太ってないんじゃん?
などと思われているもよぅ・・・
。。。。。(  ̄3 ̄)bチッチッチッ。。。。。


05.31_1.jpg
なんだその腹は!?


05.31_2.jpg
顔が太らないなんて。。羨まぁ〜。。。
しっかし→横から見るとすんごい小顔だね( ̄▽ ̄;)。。。


PR

2007

0423
このところ動物病院へ行ったりと犬の話題が続いたので、
そろそろ茶太郎ファンがムニャムニャし始めてるかな?
っと言うことで今夜は茶ぁ~ちゃんの出番です♪



ちぃーっス

最近の茶ぁ~ちゃんはますます落ち着きが出てきたよぅで、
深夜の転落ごっこもだいぶ減ってきました☆
ケージから出して自由にさせても翔龍ケージの上でマッタリ (の´ⅴ`の)プー

そんな茶ぁ~ちゃんですが、何故か私の手を見ると興奮するらしく・・・
※子猫時代に私が手で遊んでいたのがいけなかったと思われる(>_<)
気持ち良さそぅに撫でられているうちに目つきが変わってくるのが分かる↓



相変わらずプリプリした手ぇしてるっスねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、以前のよぅにガブリッとはしないものの
軽ぅ~く噛み心地を味わう・・・



カプッ

あ゛・・・Σ(・_・`;)
茶ぁ~ちゃん・・・茶ぁ~ちゃん今噛んだよねぇ?



ん???知らないっスょ~?噛んでないっスょ~?

2007

0411
茶太郎ケージの上には、
なんとなくですがタオルをかけてあります。
茶太郎はそのタオルで爪とぎをするのがお気に入りなよぅで・・・



こんな状態。。。
タオルは今回で5枚目になるのですが、
毎回茶太郎先生の芸術的センス光る作品へと姿を変えてきました☆
・・・と・・・
なんかね、今、熱い視線を感じ振り向いたところ・・・
こまちが泣きそぅな顔をして私を見つめているんですょ。
しかも布団の陰から。。。
とんでも可愛いので写真に撮りたいんだけど、
デジカメを取りに行ったらこまちも動いちゃうだろぅし・・・
なんであんなに悲しぃお顔になっちゃったのでしょう?
たぶんね、私の膝に翔龍が乗ってるからなんだな☆
それでは。。今夜はこまちとラブラブしなきゃ~☆☆☆

2007

0310
どぉやら私の周りには猫好きな方が多いよぅなので、
今回も茶ぁちゃの写真を沢山載せてみよぉかと(*^-^*)b



さて、茶ぁちゃはドコかな?


ではではではでは、
まずは茶ぁちゃの大好きなオモチャ『ニンジンさん』で遊んでみましょ~♪


この『ニンジンさん』は、会社の方からこまちの誕生日に頂いた物♪
頂いた時は「ボンボンの付いた猫ジャラシ」だったんだけど、
ボンボン部分が取れてしまった為、家にあった「にんじんさん」を付けてみました☆
※形は少し変わったけど、今でもガンガン使っておりますぅ~☆



お次はチョロQラジコン♪
先日ドンキで衝動買いしました!
もちろん茶ぁちゃが喜ぶかと思って(〃▽〃)ワクワク。。。




おぉ!嬉しぃ反応するねぇ~!((o(≧▽≦)o))
って、写真で見るとイイ感じに見えるけど
実際は・・・あんまし・・・つまらなかった。。。(´-ω-`)。。。
いかにつまらなかったかは動画を見れば一目瞭然!
その動画は↓
このブログページの右下にある【リンク】の中にある『茶ぁ』を
クリックすると見れますが・・・つまらないの(^-^;

間違えて『ざざむし』をクリックすると
大変なものを見てしまうので要注意!!



んで、最後は『肉球を撮ってみよぅ!』のコーナー♪
以前から茶ぁちゃの肉球が見たいという声をいただいていたのですが、
なかなか上手く撮れなくて(´∀`;)なので挑戦!!



まずは茶ぁを隅に追いやる。。。



よいしょ。。。



こらしょ。。。

ん~。。カメラを構えながらだと
なかなかどぉ~して難しぃ(>_<)!!

2007

0307
茶ぁ~ちゃんがとっても穏やかな表情をするよぅになりました☆
以前は撫でていると突然戦闘態勢に入り、
虎のよぅに目をひきつらせていたあの茶ぁ~ちゃんが・・・



もぉ、ずぅ~っとこんな感じ♪
ゴロゴロ喉を鳴らせてまるで猫のよぅ♪

トイレの破壊癖はなおらないけど、
トイレ砂の撒き散らしも凄いけど、
高い場所からの転落癖もなおらないけど、
いやぁ、猫って本当にイイもんですねぇ~(*^-^*) (水野晴夫っち風)



おまけ☆
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP