忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇整腸剤。。。
[2024/03/29] [PR] (No.)
[2007/04/17] 整腸剤。。。 (No.114)

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0417
今朝、翔龍のトイレを見ると
なにやらウンチが少しゆるい感じ(´・ω・`; )
翔龍どぉした?お腹が冷えたかな?・・・
子犬の下痢は直ぐに体力を消耗してしまうので心配です。
ん~(>_<)帰って来たら翔龍がどぉにかなってたらどぼじよぉ!!
会社休もぉかな?連休とろぉかな? (。・x・)ゝ
いやいや、下痢って程ではないので
とりあえず部屋を温かくして、ベッドをフワフワにして、
綺麗なお水をたっぷり用意して、熱い抱擁をして出勤!!

お腹痛い痛いしてるかな?可哀相な翔龍(T-T)。。。
不安な一日をやり過ごし待ちに待った退勤時間!
お疲れっしたぁーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
会社帰りにペットショップへ寄り整腸剤を購入☆
当然のよぅに余計なモノまで買ってサッサと帰宅。
翔龍大丈夫かな!?ヽ(´Д`;)ノドタバタ。。。

あ、あり??
翔龍のトイレにはプリップリのモリモリウンチ君がたっぷり♪
そりゃ~もぉ健康そのものの実に良いウンチ君☆
『あ!お帰りなさい(・∀・)』とニコニコ翔龍。
そか、元気だったか♪良かった良かった(*^-^*)
整腸剤の出番はなくなったけど、翔龍が元気で本当に良かったさん♪
幼い命は『昨日まで元気だったのに・・・』なんてことが
起こらないとも限らないので、ちょっとしたことでドキドキしちゃう。
早く半年も過ぎて『丈夫だけが取柄なやんちゃ坊主』になって欲しぃな☆

と、そんなお騒がせ翔龍ですが、
最近お耳が元気なよぅで・・・立つ気になってる?




微妙に。。。
立ち耳ワンコは飼ったことがないので成長過程が分からないのですが、
こんな・・・徐々に立っていくもんなん?
でもでも、ある日突然シャキン!って立ってたらビックリだし(笑)
今のところ左耳が立つ気満々っぽいですな☆
片方だけ立ち耳ってのも個性があってイイかも♪
つか、可愛いからナンでもイイんだけどぉーー(〃▽〃)
とにかく!元気に育て!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。けろんと申します。
翔龍くん、ハンサムですね〜。
我が家にもヘアレスが居るのですが、チャイは本当に可愛いですよね[絵文字
もしかしたら、ご存知かもしれませんが、耳はテーピングして立たせる様ですよ。
うちの子はブリーダーさんが立たせて下さってたので詳細は分かりませんが・・・。
翔龍くん、頭の毛がフサフサだから、耳が立って毛が伸びるととっても可愛くなると思いますよ[絵文字
けろん 2007/04/19(Thu)00:30:54 編集
無題
けろんさんはじめまして☆

なんと!けろんさんもチャイのヘアレスを飼われているんですね♪
けろんさんちのチャイちゃん、どんな子かな?
私にはまだチャイのお友達がいないので、コメントとても嬉しぃです♪
ありがとうございます(*^-^*)

耳にテーピング、私も聞いたことはあるのですが
何分経験がないので下手なことはしない方が無難かと(^-^ゞ
いろいろ考えましたが、今は自然に育ってもらう方向で考えています♪
ご親切にありがとうございました☆
yuriko 2007/04/19(Thu)08:08:24 編集
無題
テーピングの事、ご存知だったんですね。
いらぬおせっかいでした、すみません。
翔龍くんがとってもハンサムだったのと
我が家と同じヘアレスと暮らしてらっしゃる方だったので
ついつい、書き込んでしまいました(´∇`)

我が家のヘアレスはもうすぐ11ヶ月の男の子です。
耳の毛が茶色と黒、しっぽに少々茶色が混じっている他は
白い毛の子なので、翔龍くんの様に黒い毛の子を見ると
「はぁ〜、また白い子とは違って凛々しいよねぇ[絵文字

私もチャイのお友達は居ません。
散歩で出会った事もないですね(^^;)
翔龍くんのファンになってしまったのでまたお邪魔しますね。

何度も長々と失礼しました。
けろん 2007/04/19(Thu)23:23:33 編集
無題
こんばんは☆

お節介だなんてとんでもとんでも(・_・= ・_・)
私はまだまだ新米チャイママなので、
チャイに関するお話しはとてもありがたいです☆
しかも翔龍をハンサムだなんて。。(実は私も常々(*ノ∀ノ)ナンチャッテ)
ありがとぅございます♪

けろんさんのチャイくんは生後11ヶ月!!
イイなぁ♪イイなぁ♪o(≧▽≦)o
チャイの成犬はペガサスみたいでカッコイイですよねぇ(〃▽〃)
けろんさんのチャイくん、拝見できたら嬉しぃです♪

同じチャイで、同じヘアレスで、同じ男の子で、年も近い!!
共通点の多いわんを飼っている方に来ていただき、
しかも翔龍のファンだなんて言っていただき、
もぅ嬉しぃったら(T▽T)嬉しぃったら(T▽T)。。。
これからもどぅぞよろしくお願いします♪
yuriko 2007/04/20(Fri)00:46:20 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP