忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇送別会。。。
[2024/04/27] [PR] (No.)
[2007/02/17] 送別会。。。 (No.168)

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0217
昨夜は送別会?打ち上げ?ということで
ゆかいな仲間達とお洒落なBARで、美味しぃお肉を
ムシャムシャいただいて来ました♪




左はnoritamaさん。右が今回の主賓さん。
ふたりともよく食うわ飲むわ喋るわ笑うわ。。。
昨夜のブームは「プーッ」て言いながら倒れる三枝師匠。
何を言っても「プーッ」て言いながら倒れちゃう(笑)



こちらは右が私、左は戸川純ファンの先輩。
ちょっとマニアックな話しで私と盛り上がれる貴重な存在です☆



で、忘れちゃいけないデザート♪
美味しそぉ~(〃▽〃)で注文した「ベリータルト」。
注文した私は途中で満腹になりウップ。。。
結局noritamaさんと主賓さんにつつかれて
無事完食されました☆



これはnoritamaさんご注文のソフトクリーム♪
「超可愛い~」と上にプチトマトを乗せられておりました☆

なんだかわからないけど、
昨夜の飲み会は笑い笑わせの賑やかな飲み会でした。
しっかしよく笑ったなぁ~(^▽^)
あぁ~楽しかった♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モザイク(≧m≦)ププッ
酔っ払いの顔はお恥ずかしくて見せられないぜ(; ̄ー ̄A
当日に決まった上、約1名は半強制的に拉致られて、
2時間持つかな〜?なんていってた割に終電間際で・・・
メッチャ楽しい飲み会だったね〜♪
火曜日も楽しみだぁ〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ
noritama 2007/02/18(Sun)18:06:21 編集
無題
『こまちのおうち』は全世界にファンがいるので
※米国営利業者とか(笑)
安易にお顔は出せませんものねぇ☆

金曜はお疲れ様でした。
また馬鹿笑い飲み会しよぅね♪
火曜は・・・サーロインステーキとガーリックハンバーグで
未だに悩んでおりますぅ(>_<)
yuriko 2007/02/18(Sun)21:55:45 編集
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP