忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇お散歩2。。。
[2024/04/20] [PR] (No.)
[2007/02/11] お散歩2。。。 (No.172)

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0211
今日は晴天♪外が気持ち良さそぅだったので
デジカメ持ってお散歩タイム~(^▽^)/



まずはこまち、シャンプーしたばかりなので
胸の毛が汚れないよぅ洋服の上から胴輪を装着!
今日のお散歩は20分程度。
途中、通行者からの『可愛い~♪』を2回浴びご機嫌(・∀・)♪
7歳になった今でも『生後何ヵ月ですか?』と聞かれるこまち。
4.5kgの極小シーズーだからかな?
それとも世界一可愛い子だからかな(〃▽〃)☆



そぅそぅ、帰り道で野良猫に遭遇。
緊張したこまちの表情が笑えた☆




んで、茶太郎にも爽やかな外を見せてあげることに。。。
またまたこまちの胴輪を借りていざ外へ♪



初めて外に出た時よりもリラックスした表情の茶太郎。
まだ散歩って感じではないけど。。光合成(*^-^*)



鳥の鳴き声や人の足音はあまり気にならない様子。
車のエンジン音と子供の声が怖いみたい。。。フムフム。。。


最後に茶太郎を抱っこしてお散歩してみた。
私にしっかりとしがみ付いて周りをキョロキョロ。。。
太陽の光を浴びた茶太郎の目がキラキラしていて
とっても綺麗でした♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こまちとちゃたを上手に可愛く撮って写真集を出版してみる?
ryou 2007/02/12(Mon)14:45:39 編集
無題
しゃ、写真集ですか Σ(゚Д゚ υ)
究極の親バカですなぁ。。。( ̄▽ ̄#) イイカモ。。。
yuriko 2007/02/12(Mon)19:59:43 編集
チワワカット?
上の写真はポポたんかと勘違いしちゃった。
ツルンツルンなんだねー。うむ、可愛いぞー
ラブリーだぞー。世界一美人ワンコなんだもん。
セスの次に小さかったこまちちゃん。セスはマルチーズ並の大きさだったよ。4kgなかったし。
可愛いって分かる所がビバママと同じだねー。
カイルも可愛い〜に弱いんだよ。やっぱ胴胎だね。
scoねえ 2007/02/15(Thu)20:30:41 編集
ありがとぅございまぁす♪
お!さっすがscoねえさん!
こまちを世界一美人ワンコとは。。。
わかってますねぇ (〃▽〃)(←かなり満足♪)
なんたって美犬ビバママの娘ですからぁ〜♪
オ〜ホッホッホ〜(←さぁご一緒に)
にしてもセスくんは4kgなかったんだぁビックリ!!
4.5kgのこまちでも小さいって感じるのに w(◎o☆)w

そぅそぅ。『可愛い〜』という声が聞こえると
『呼んだ?』くらいな表情で反応します(笑)
教えたわけじゃないんですけどねぇ。
よく聞く言葉は覚えちゃうんですねぇ〜♪
オ〜ホッホッホ〜(←さぁご一緒に)
yuriko 2007/02/15(Thu)21:24:02 編集
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP