忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇給餌器。。。
[2024/04/26] [PR] (No.)
[2007/04/05] 給餌器。。。 (No.128)

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0405
今週は翔龍がお留守番デビューをしました☆
翔龍はとってもお利口さんにお留守番が出来て
ママはとっても嬉しかった(*^-^*)
早く週末が来て、可愛いこの子達と一緒に過ごしたいと・・・
少しでも一緒にいたいと・・・
早く金曜日の仕事が終われと・・・
ずっとそぅ思って頑張って来たのに・・・

明日は会社の飲み会だって・・・(T△T)

オラ行きたくねぇ(つД`)
早く家に帰って我が子達と過ごしてぇ(つД`)

あ!。。。翔龍の給餌器が無い。。。
私は残業、飲み会etcで帰りが遅くなることもあるので、
そんな時はタイマー付給餌器をセットして出掛けるのです。



こんなの☆
2食分セット出来るので、
お昼におやつ♪夜に夕飯♪をセットします。



タイマーはこんなん☆
例えば6にセットすると↓



6時間後にシャッターが開く→いただきまぁす♪


こいつが無いと、翔龍は私が帰って来るまで
寂しぃうえにお腹ペコペコという辛く悲しぃ時間を強いられる訳です。
でもそんな可哀相なことママは出来ないので、
『会社帰りに給餌器を買いに行くけど、
売ってなかったら明日の飲み会は行けませぬm(_ _)m』
と言い残し退社。。。


・・・なければイイな・・・



あった (T△T) 。。。

明日→『買いに行ったけどなかった』とか言ってみよぅ。。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シャウロンは良い子なんだね。早く逢ってみたいな。こんな可愛い子がいたら飲み会どころではありませぬな?今日もパンらのところにはたまちゃんがいるね。
りょう 2007/04/05(Thu)21:13:04 編集
無題
そだね☆
翔龍のワクチン接種が完了すれば
お散歩もできるよぅになるし、一緒に遊んでもらえるね(´∀`*)
ちなみに予防注射の完了は5月中旬です♪

ぱんらのところにたまちゃんが?
オラが来た時にはもぉいなかっただ(T△T)
yuriko 2007/04/05(Thu)21:26:00 編集
無題
[壁]ωΦ*) ふふふ・・・み〜た〜ぞ〜

給餌器なんてオカタイ名前だから、もっとメカチックな
ゴツイのを想像してたら、意外にコンパクトで
ラブリーなんだね〜♪
男の子用と女の子用にそれぞれ、青とピンクまであって
かわいい(*/∇\*)
noritama 2007/04/05(Thu)22:44:47 編集
無題
ぬおぁ!Σ(`∀´.
えっとえっと・・・実は・・・これは・・・あの、その・・・

あ!UFO!εε≡≡ヘ( TДT)ノサラバジャー!

・・・

|ω・`) 。。。白もあるょ☆

|彡サッ
yuriko 2007/04/05(Thu)23:50:16 編集
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP