忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇部屋の模様替え。。。
[2024/04/17] [PR] (No.)
[2007/03/18] 部屋の模様替え。。。 (No.150)

2024

0417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0318
痛い。。。
体が痛い。。。(´;ω;`)。。。
凄いよね、部屋の模様替えで筋肉痛。。。
だってだって大変だったんだもん!
今回は翔龍がチビッてもイイよぅに『はっ水カーペット』に替えたので、
カーペットを替えると言うことは家具を全部動かしたのだ!
重たかったょセミダブルベッド・・・
壁紙なんてもぉど~でもイイってくらい削れたしさっ☆
お約束の足の小指強打もしたしさっ☆
両膝にアザも出来たしさっ☆
腰も痛い痛いになったしさっ☆

で、そんな苦労の末やっとやっと、
この狭い部屋に翔龍のケージが置けました♪




ピンクっ!!

翔龍は男の子なのに何でピンク?って思った?
それはね、間違えて買ったから(笑)
茶太郎ケージが白色だから、
翔龍ケージも白色にしよぅと思ってたんだけど・・・
まぁまぁ☆私はピンク好きだし、なによりも
風水では部屋にピンクを多用した方が男が寄って来ると言うし(^-^)b
OK♪OK♪
んで、茶太郎は何処に行ったかって?



超VIPスペース!!
2面窓の、我が家の角部屋☆
外が見えるよぅになった茶太郎は超ご機嫌♪
鳥の声にいちいち反応してうるさいうるさい。。。



気に入ってもらえたよぅでなによりでござる♪

んで、ちょっと反省会。。。
今回買ったカーペット、ハサミで切ってサイズを変えられるんだけど・・・
変えました。切りました。。大変です。。。
波波カットです。ギザギザ。。大変汚いです。。。
でもでもまぁまぁ、そんなん気にするよぅな細かい人、
私が部屋に呼ぶ人にはいませんから。。だ、大丈夫(・∀・;)vブイッ

さてさて、パピーフードも買ったし、後は翔龍ケージの中に
毛布と給水器とペットヒーターを入れれば完璧!
あ゛あ゛あ゛あ゛。。もぅすぐ来るょ翔龍がっ((o(*^-^*)o))
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP