忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇☆チャイニーズ・クレステッド☆
[2024/04/27] [PR] (No.)
[2007/03/13] ☆チャイニーズ・クレステッド☆ (No.154)

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0313
我が家の新しぃ家族が決まりました☆
チャイニーズ・クレステッドと言う犬種の男の子です (*^-^*)
しかもヘアレスタイプのブラック♪
この世のものとは思えない程、
愛くるしぃツルツルのプニプニちゃんです♪

知る人ぞ知る珍犬のチャイニーズ・クレステッドを
まさか自分で飼うことになるなんてっ(〃▽〃)
でもでも、私がずっと探していた。。。
運命の糸で繋がっていた犬が、たまたま珍犬だっただけのこと☆
縁あってめぐり逢ったチャイクレです♪

んで、可愛い愛息子の名前ですが、
散々、散々、会社でnoritamaさんとひょろりんを
巻き添えにして(笑)悩みに悩みぬいた結果・・・
【翔龍(シャウロン)】に決定~!!
☆あまかけるりゅう☆かっけぇーーーーっ!!!!!
※noritamaさんとひょろりんに大感謝祭!

ではでは、私の可愛い翔龍の写真をご覧下され♪



*:.。..。.:*・゚翔龍゚・*:.。..。.:* ミ ☆



かわゆい~(〃▽〃)



ばぶばぶばぶぅ~(〃¬〃)

北海道は旭川から空輸でやってくる翔龍☆
今月24日(土)、羽田空港まで迎えに行って来ます。
どぅかどぅか無事に!
神様仏様こまち様茶太郎様!
どぅか元気な翔龍をこの胸に抱けますよぅに!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったあ〜♪
シャウロンが来るんだね!!
楽しみ!楽しみ〜!!
触らせてね、見せてね!
実物のチャイクレ見るのって初めてだよ〜♪
MARIKO 2007/03/13(Tue)22:28:14 編集
無題
うんうん!
嘘みたいだけど、本当にチャイクレが来るんだょ!!
嬉しぃねぇ♪嬉しぃねぇ♪
翔龍が来たら、MARIKOさんもいっぱい触ってあげてね!
きっと温かくて柔らかいんだろぅなぁ(〃▽〃)
yuriko 2007/03/13(Tue)22:38:27 編集
無題
あたたかくてやわらかいがもう1匹増えるなんて
欲張りすぎだぁぁ((o(。>_<。)o))
写真だとおとなしそうな感じに見えるけど、
男の子だから、やんちゃで甘えん坊なのかなぁ?
是非、私にも触らせてくださいまし〜♪♪
もちろん、こまちゃんと茶ぁちゃんにもね(`・ω・´)b
noritama 2007/03/14(Wed)01:31:10 編集
無題
むふふん♪
だってだって、めぐり逢ってしまったんだもぉ〜ん(〃▽〃)
いろんな犬種を調べたし探したし・・・
そしたら見付けちゃたんだもぉ〜ん(〃▽〃)
ま、運命だからしょ〜がないね☆

当ったり前のコンコンチキ!
noritamaさんも是非我が家に遊びにいらして下さいな♪
こまちと、茶ぁと、翔龍と、yurikoでお出迎え致しますぅ!!
人が大好きな翔龍にしたいので、
子犬のうちから沢山の人に触ってもらいたいんだぁ☆
yuriko 2007/03/14(Wed)20:25:08 編集
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP