忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇お散歩デビュー。。。
[2024/04/26] [PR] (No.)
[2007/05/19] お散歩デビュー。。。 (No.11)

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0519
昨夜noritamaさんに
「お散歩デビューをしたいのに明日は ・・・」という
ドヨーン としたメールを送ったところ。。。



「高級保湿ティッシュ製てるてる坊主」
なるモノを作ってくれました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 オイラ嬉しぃ♪

最強てるてるのおかげで、お昼過ぎに外を見ると
晴れてるじゃん! だもんで翔龍を連れてお外に出てみました♪


05.19_1.jpg
翔龍は突然の出来事に戸惑い気味。。。


05.19_2.jpg
慣れない胴輪を気にしながらも。。。


05.19_3.jpg
外の景色に興味津々。。。


05.19_4.jpg
が、しかし・・・うちは小学校の体育館裏に面している為、
休日でも子供の声が響いているんですね(´・ω・`)
茶太郎もそぅだけど、翔龍も子供の甲高い声が苦手な様子。。。
しばらくすると↓


05.19_5.jpg
あらら。。。せっかくだからもぅ少し歩こぅよ♪


05.19_6.jpg
そかそか☆しょーがないね、初めてだしね☆
んじゃ帰りましょうか(^-^)


05.19_7.jpg
そんなに帰りたいの(笑)
はいはい。んじゃ歩いて帰ろぅね。


05.19_8.jpg
ん?少しだけだから歩けるでしょ。。。


05.19_9.jpg
・・・抱っこな訳ね。。はいはい。。。

こまちも散歩の帰り道に抱っこをねだる子だし。。。
2匹一緒に散歩へ連れて行くと→帰りは私が2匹共抱っこすることになるのか?
そぅなったら→乳母車買うかな(-∀ー#)ハハン などと考えながら家に到着
「ただいまぁ〜」


05.19_10.jpg
あ゛・・・


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい〜
こまちちゃんの表情かわいいですね〜訴えかけている(*^.^*)
無事お散歩デビューできてよかったですね。てるてる坊主効果ですね♪
 やっぱり、最初のお散歩って躊躇したりするもんですよね。フクは怖いもの知らずです(^-^; リード引っ張りまわり、いろいろなところに行きたがり〜でした。
しかし、階段のぼりだけはいまだにしようとしません。こわいんでしょうかね。家についての階段からは私の抱っこです(^-^;
ゆうかよ 2007/05/19(Sat)22:05:26 編集
無題
フクくんは度胸がありますねぇ(*^▽^*)
お外に出た時にはしゃいでくれると
連れて行く方も嬉しくなりますよね♪

翔龍はビビリーなので
家が見える範囲しか歩けませんでした。
これから少しずつ慣らして行こぅと思ってます☆
※そして必ず「先に」こまちの散歩をします!
させていただきますっ(笑)
yuriko 2007/05/19(Sat)22:29:12 編集
無題
晴れてよかった♪
てるてる坊主作った甲斐があったよ(´∀`*)

翔龍ちゃんの初お散歩写真、かわいいなぁ〜と
思いながら観ていたら、最後のこまちんの
写真でやられました・・・。

怒ったこまちん!メチャメチャ可愛い!!(*>_<*)
noritama 2007/05/20(Sun)21:47:31 編集
無題
本当ありがとねぇ〜☆
noritamaさんのおかげで
翔龍が無事お散歩デビューできました♪
やっぱ困った時はnoritamanだねっ(* ^ー゚) b

こまちん・・・
温厚だけど意思表示はしっかりします☆
※しかもあんまり可愛いとか言うと
イイ気になりますぞ(笑)
yuriko 2007/05/20(Sun)22:37:42 編集
こまち りりしい!
[斜体]うん!間違いなくうちの子だ!なーんちゃってな(笑)
最近皆さん表情デレデレ〜だら〜ってしてるもんでねー
こまちのリンとした顔を見たら元気100倍だー!
売り出しますかい?こまちパワードリンク 売れるゾ♪[/斜体]
scoねえ 2007/05/24(Thu)20:38:16 編集
無題
scoねえさん宅出身のこまちです!
平和主義で普段は何でも我慢しちゃう子だけど、
譲れないところはしっかりと意思表示をする
強さも持ち合わせておりますっ <( ̄^ ̄)>

こまちパワードリンク?(笑)
こまちエキス入りとか?(笑)
yuriko 2007/05/24(Thu)21:14:41 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP