忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇動画。。。
[2024/03/29] [PR] (No.)
[2007/04/25] 動画。。。 (No.105)

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0425
昨日のブログで書いた翔龍の腰カクカク。。。
なにやら動画UP希望者がちょこちょこいらっしゃるよぅで
メールまで頂いちゃいました(笑)
まったくもぉ。。みんなHねぇ〜(*・∀・*)

っということで、今夜は翔龍の腰カクカク前進動画を撮ろぅと
頑張っていたのですが、カメラを構えるとなかなかイイ動きをしてくれない。
『ほら、緊張しないでいつも通りに☆』なんて○○監督気分♪
がしかし残念。。。今夜の収穫はゼロでござい(>_<)


っと今夜の動画撮影は諦めたのですが、
ふと気付くと→『あれ?こまちがいない・・・』



・・・

こ、こまてぃん?どぉちたのん?



あ・・・ママ、イイのょ。こまちのことは気にしないで・・・

ななななななんで?
可愛いこまてぃんがママのお膝にいないのはとっても不自然じゃん?
こまてぃんはママのお膝に乗っててくれないとダメじゃん?



イイのょ無理しないで。。ママは翔龍の方が可愛いんだもんね。。。
こまちは・・・寒いけど一人で寝てるから大丈夫ょ。。。


あわわわわわわ (((((((;´Д`)))))))
なぁーんでこまてぃんが一人で寝んねなのぉーー!
ママにシックリくるのはこまてぃんでしょーーーー!!
もぉーームニャムニャなんだからぁ((o(`ω´*)o))ムニャムニャーー!!
っと、やっとのことでこまち嬢のご機嫌取りに成功☆



うふっ♪

ん〜。。。そんなこんなで、動画は少々お待ち下されぃ(>Д<)ゝ”
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
撮影の監督、こまちんのご機嫌取り・・・
yurikoママは大忙しだね(&gt;_&lt;&quot;)
動画は気長に待つので、肝心の
yurikoママがダウンしないように
気をつけてー(´・ω・`)
noritama 2007/04/26(Thu)00:46:30 編集
無題
noritamaさんありがとぉ(*T-T*)
yurikoママはタフだから大丈夫だょ〜☆
好きでやってることだしね(* ^ー゚) b
大変なこともあるけど、それ以上に楽しぃことが多いから
ワンもニャンもやめられないとまらないんだよね♪
まだまだ頑張れますぜ!!
yuriko 2007/04/26(Thu)08:06:39 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP