忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇大きさ。。。
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2007/04/30] 大きさ。。。 (No.100)

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0430
さてさてさて、今月最後のBlogです☆

今日はうちの子達の大きさをお見せしよぅと
写真を撮ってみました(* ^ー゚) b
なんとなくでも分かるかなぁ?と。。。

まずは翔龍☆現在2,5kgくらい☆

まだまだ小さいですね♪
成犬になったら5kgくらいにはなるのではないかと(*^-^*)


お次はこまち☆現在4,5kg☆

私の腕にジャストフィットなこまちん♪
大きさといい、重さといい、柔らかさといい、ちょ〜ど良くて最高!!


最後は茶太郎☆現在6kgくらい☆

なんか写真に納まりきってなくて申し訳。。。
片手で持ってたら腕がプルプルしちゃって。。。(・∀・;)
それにしてもデカいわ重いわフニャフニャだわで持ちにくさ最強!
だけどやっぱり猫はこのフニャフニャ感が最高に気持ちイイ(〃▽〃)

そんな訳で、犬よりも猫が一番デカいうちの子達でしたぁ♪

さてさてさて、何時ぞやの日記に書きました自分の課題
『4月いっぱい日記連続更新』を今夜めでたく達成した訳ですが、
今夜を最後にめっきり更新しなくなることもないので
これからもご愛読の程よろしくお願いいたしまぁす(*^▽^*)/
無理のない範囲でほぼ毎日更新したいですな♪とか言ってみる♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(o*´∀`*)-o【目標達成オメデトォ♪】 ☆.。.
キッチリやり遂げたね!さすがっす!!

うちのHPは・・・スキャナを繋げるケーブルが見当たらず
まだほとんど手をつけてません(;´▽`A``
noritama 2007/05/01(Tue)01:19:02 編集
無題
むふふ(* ̄ ̄*)
オイラ頑張った♪オイラ偉い♪
オマエ褒める♪オイラ嬉しい♪

おやおやぁ ((o( ̄o ̄)o))
ケーブル何処にいったんだろぉね?
大きぃうさぎも知らないって?たまちゃんにも聞いてみた?

うちのHPも翔龍の部屋を更新しなきゃなぁとは☆
お互い頑張りませぅ〜( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
yuriko 2007/05/01(Tue)12:26:07 編集
無題
茶太郎、大きい〜〜!!
まだ一歳になってないのに6キロもあるなんて
びっくり!あいにょんや涼よりも大きくなる
かもしれないね♪これから太ってきたら8キロくらい
になるかも〜。あんなに小さくてヨワヨワしかった
茶太郎がね。。最後まで離乳しなかった茶太がねえ〜
良かったね。。茶太♪
MARIKO 2007/05/01(Tue)19:58:47 編集
無題
お!MARIKOさんお久しぶりっス
茶太郎っス(の´?`の)v
自分も今月で生後10ヶ月になったっス
いやぁ〜、その節はお世話になりやしたねぇ☆
覚えてますぜ!あの哺乳瓶のミルクの味♪
そぉいやミミ兄ちゃんとアユは元気にしてるんスかね?
ひもじぃ思いをした兄弟だから、
絶対食べ過ぎてデカくなってると思いますぜぇ〜(笑)
茶太郎 2007/05/01(Tue)20:47:35 編集
無題
おはようっす。茶太は元気で羨ましいのう。涼じいは糖尿病になりもう入院2ヶ月にもなりままとも離れ離れでストレスもあり、4.5kになってしまったのじゃ。思いなしかけづやもなく、抜け毛もひどくフケモひどくもう先が短いのう。早くママの所に帰りたいのじゃが、先生のお許しが出なくてのう。入院費もかさみ先行きが不安でのう。高齢者には辛い世の中じゃて。すまんのう、つい年寄りの愚痴がでてしまって。茶太は元気に過ごすのじゃぞ。
りょう 2007/05/02(Wed)08:18:35 編集
無題
涼じぃーーーーーー(´;ω;`)ウッ
そんな弱気になっちゃダメっスょ〜。。。
元野良の大先輩、涼じぃの武勇伝はいろいろお聞きしてますぜ!
家出して激痩せしたり、家に戻ってから激太りしたり・・・
マジ超かっこいいっス〜d(≧▽≦)b

それにしても4.5kgとは・・・うちのチビこまと同じ体重じゃないっスかぁ・・・
元野良のド根性見せて頑張って下さい!!
茶太郎 2007/05/02(Wed)11:56:29 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP