忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇ショック。。。
[2017/12/13] [PR] (No.)
[2007/05/02] ショック。。。 (No.98)

2017

1213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0502
今夜のブログは・・・
ついさっき発生した私のお悩みを書こぅと思います。
ちょっと真剣ですょ(`・ω・´)!!
しかもR指定なんで・・・犬の話しではあるけど
癒しを求めている方にはショッキングかも。。
なのでこの先は読まない方がイイかもしれません(`・ω・´)b
ではいきますょ。。。














































































私の愛する翔龍ですが・・・
なかなか受け入れにくい部分があることが判明しました。
そぅ・・・ チン です! ※笑わない!!
私は素人ですが、雄犬を飼ったこともあります。
雄犬のマウントも珍しぃモノではありません。
でも (´-ω-`) 翔龍の おチン にはちょっとショックです。
分かりやすく言うと ホラー です!!
今まで見てきた雄犬の おチン とは違い、ん〜、
いや!多分違わないんだけど、ナンと言うか・・・出過ぎ?

犬の おチン には「亀頭球」と言うらしぃんだけど、
おチン の付け根に球状のモノが2つあります。
交尾の時に雌犬の膣内でこの亀頭球が膨らむことで
おチン が抜けなくなるという大変大事なモノらしぃのですが。。。
雄犬の亀頭球が膨らんでいる様は何度も見た事があるので正常なものだと。
ただ、翔龍はタヌキさんにカクカクしただけで
おチンを包んでいる皮膚から亀頭球が露出してしまうのです。
おチンが露出するのは見た事あるけど、亀頭球の露出はお初☆
そしてそれがとんでも ホラー (>ω<ノ)ノ
本人も「あ!出ちゃいましたぁ(・∀・;)」って感じで、
その後10分くらいは動けないでいる。。。
こんな感じ↓(>_<)



※タヌキさんもビックリ
こんなあどけない顔をした生後3ヵ月の愛息子の下半身から
ミミズのオバケみたいな おチン が。。。(>_<)
正直ショックで食欲が失せたママなのでした。。。
※ナゼ写真を撮ってあるのかと言うとですね、
カクカク動画を撮ろぅとカメラを構えた矢先、
ふあ゛ぁぁぁ!なんじゃこりゃぁぁぁ。。。と(´-ω-`)


それとですね、亀頭球が露出しないまでも
散々カクカクした後、静止状態になるんです。
初めて見た時は本当にビックリ!!冗談じゃなく死んだのかと思った!
カクカクカクカクカクカクカクカクカクカク・・・シーン・・・
が、この状態↓



※笑わない!!
この「こんにちは状態」で20秒くらい動かないんです。。
ここからパタン・・・とか倒れて『ショック死ですね』なんてことに
なったのでは?と、、それはそれは焦ったけど。。。
これまた20秒くらい経つと「イッちゃいましたぁ(*^-^*)♪」っとケロッとしてる(´・ω・`;)

翔龍は感じやすいんだろぅか? (´-ω-`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
「亀頭球」と言う呼び名を初めて知りました。
小兵衛もよくおチンを出していますが「亀頭球」までは出たことないです。
結構、おチンの付け根あたりにありますよね?
あそこまで出る時があるのも初めて知りました。
それを見たらショックなのも分かります。
ヘアレスのおチン出し姿はかなりあからさまですもんね(^^;)
なのに「亀頭球」まで・・・。
小兵衛は私達の前ではマウントしないので
カクカクの後の静止も見たこと無いです。
やはり、犬といえどもそれぞれ個性があるんだなぁ、と感心しました。
ただ、小兵衛もうちに来たとき(6ヶ月)より今の方が
おチンを出す頻度が減ってきたので翔龍くんも大きくなるにつれ
感じ易い(笑)のも改善されるかもしれませんね。
また、私も周りの人に訊いてみます。
けろん 2007/05/03(Thu)00:01:15 編集
無題
けろんさん、こんばんは(^-^)

はい。亀頭球はおチンの付け根あたりにあるアレです☆
そんなところまで出すなょ!と言いたくなりますよね(笑)
そして亀頭球露出は本当にホラーです。
寝起きで亀頭球を出した翔龍を発見したら、
そのまま救急病院を連想するんじゃないかと思うくらい(笑)

私も「亀頭球」については翔龍のホラーを目撃し
初めて調べたのですが・・・
興奮した雄犬が出すことはあるにはあるみたいなんです。
結局「放っておけば納まる」が答えのよぅでした。。。

カクカク後の静止ですが、これまた私も聞いたことがないので・・・
ただ、静止中の翔龍の表情は→ウットリしています(笑)
これも心配することではないのかなぁ?と。。。
やはりまだ幼い子なので(なのに(T-T))
少し様子を見るのが良さそぅですね☆
※感じ易さに磨きがかかっていったり・・・Σ(〃▽〃;)
小兵衛くんはけろんさんの前でカクカクしないんですか?
羨ましぃなぁ。。うちは亀頭球まで。。。( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます☆
私も来週末に翔龍が3回目のワクチンで動物病院へ行くので
その時に先生に聞いてみよぅと思います(*^-^*)
yuriko 2007/05/03(Thu)00:51:43 編集
無題
そうですね〜。
先生に訊いてみるのがいいですね(^-^)
ただ、チャイ特有の質問(今回の悩みは違うと思いますが)とかだと
チャイを良く知ってる先生じゃないと解決しないので難しいですよね。
私の行ってる病院の先生も「わ〜!チャイニーズクレステッドは初めて見ました」とか言って凄く興味深げに小兵衛を見てました。
そして、控え室で「世界の犬」みたいな本をこっそり読んでから診察室にいらっしゃいました(笑)
先生は見付かってないと思ってたみたいですが、私は市原悦子並みにしっかり見てしまいました。
けろん 2007/05/03(Thu)21:20:03 編集
無題
そぅそぅ!そぅなんです!
チャイは確かに珍しぃ犬種だし
なかなか顧客にもいないとは思うけど、
頼りの獣医師に「へぇ〜」なんて言われると不安になりますよね。。。
だからと言ってヘアレスに強い獣医さんなんてなかなか(&gt;_&lt;)

市原悦子並み(笑)。。。さっすがけろんさん!大事ですよ!!
可愛い我が子を診てもらう訳ですからね☆
私もお世話になっている先生には
これからしっかり勉強をしてもらいたいと!イヤ!
むしろ勉強しろと!言えるもんなら言いたい・・・(つд⊂)エーン
yuriko 2007/05/03(Thu)22:33:05 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
[90] [91] [92] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] << んま。。。 | HOME | 戸川純。。。 >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP