忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇お天気♪。。。
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2007/04/29] お天気♪。。。 (No.101)

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0429
今日もイイお天気でしたねぇ(*^-^*)
いくら引きこもりが心地イイ私でも、
こんなにイイお天気だと外に出たくなるものです♪
なのでなので、午前中に翔龍の無駄毛処理を終わらせ、
こまちんとお散歩に行くことに決定〜☆
んで、せっかくなんで。。。



全っ然恥ずかしくないもん♪

さぁ行こぉーーーーーっヽ(゚∀゚)ノ



お外は気持ちがイイねぇ♪

こんな格好だからか?
今日は普段より多くの通行人に声をかけられました♪
そしてみなさん→『あっらぁ〜♪パンダさんなのぉ〜?』と
こまちに聞きながら近づいて来る(笑)



さっすが着ぐるみクイーン!
何処へ行っても大人気♪♪♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほ〜んと、こまちんにパンダの着ぐるみは
バッチリ似合ってるよね(≧∇≦)b
サイズもピッタリみたいでよかったよかった♪
お腹からシッポにかけての開き具合が
なんだかせくすぃ〜ですなぁ(/ω\*)
noritama 2007/04/29(Sun)21:49:18 編集
無題
こまちとぱんらの最強コラボ〜♪

そそ、お腹からシッポにかけて・・・
『大事なところだけ丸出し』ファッション〜d(≧▽≦)b
んん?せ、せくすぃ〜とな?
翔龍だけじゃないでこまちまでもせくすぃ〜言われたぁ♪
だ、誰か茶太郎にもせくすぃ〜言ってあげて・・・(つд・)エーン
yuriko 2007/04/29(Sun)22:12:24 編集
無題
こまちんのかぶとよく似合って可愛いねえ。茶太郎のおしりの丸みも微妙にくねっていてセクスイーヨン。シャウロンは龍だからよいしょされたい男の子だって。ぱんらが言ってるね。たまちゃんが遊びに来てた。仲良しね。
りょう 2007/04/30(Mon)12:16:01 編集
無題
笑えるんだけど(笑)
俳句の意味ってそぅ解釈すれば良かったんだね!
りょうさんのおかげでぱんらの言ってる意味がやっと分かったょ♪
りょうさんさすがだねぇ(´∀`*)

茶太をセクスイー言ってくれてありがとぉ☆
これで我が家は私以外全員セクシーになたぁヽ(^∀^ )ノ♪♪♪
yuriko 2007/04/30(Mon)16:36:01 編集
無題
yurikoのことは誰かセクスイーって言ってくれたの?アごめんごめん。充分セクスイーですよ〜。
りょう 2007/04/30(Mon)21:09:45 編集
無題
あ〜た感じ悪いわょ〜(-ω-#)y-~~~~(笑)

いやいや、オイラは充分セクスィ〜なのです!
んなこたぁ〜言われなくても分かってるもん!
常識だもんっ(´;ω;`)。。。
一般常識だもんっ(つд⊂)エーン
yuriko 2007/04/30(Mon)21:16:14 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP