忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇戸川純。。。
[2024/03/19] [PR] (No.)
[2007/05/01] 戸川純。。。 (No.99)

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0501
ふっふっふ。。。
書かないと思われているらしぃ今夜のブログ。
書きますとも!ええ書きますとも|  ̄ー ̄)ノ

今ね、戸川純ファンのアーサーパパにお借りした
純ちゃんの最近のLIVE DVDを観てました☆
本当にもぉ何て言うか。。歌?って感じ(笑)
昔の方が全然歌ってましたね。。ジャンルが違うのかな?
なんて言うジャンルになったんだろぉ?

素人目に見た感想は→「叫んでるっΣ( ̄▽ ̄;)だけ」っと。
もぅ少し修行を積まないと
純ちゃんワールドは理解出来ないよぅですな☆


さて、今夜はまたもや自分に課題が発生しまして。。。
今手元にあるDVD3本。
こいつを制覇しなきゃ寝ちゃダメなんです(>_<)
もし!少しでも落ちたら→途中で寝てしまった時に
観ていたDVDを最初から観なきゃダメ!
なんて罰もしっかり付いてる(つд⊂)エーン
やっぱり私はドMなんでしょうか?????

ちなみにこれから観るDVDはコレ↓
1『コンフェッションズ・ツアー』←MADONNAのLIVE DVD☆
2『エレファントマン』←可哀相な映画☆
3『SAW2』←怖い映画☆

頑張りまーーーーーっす!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP