忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇
[2024/05/08] [PR] (No.)
[2007/05/21] まったりまったり。。。 (No.9)
[2007/05/20] ポカポカ散歩♪。。。 (No.10)
[2007/05/19] お散歩デビュー。。。 (No.11)
[2007/05/18] またも模様替え。。。 (No.83)
[2007/05/16] 購入!。。。 (No.84)

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0521
今日は休暇を取っていたので
まったりのんびり過ごしていました※いつものことですが (。・x・)ゝ
そしてお天気も良かったので一匹ずつ時間をかけてお散歩♪ 


05.21_01.jpg
こまちのペースで自由に歩かせると、
実にゆっくーーーーり日向ぼっこを楽しむこまちん♪
翔龍がもぅ少し歩けるよぅになったら河川敷まで行きたいね☆ 


05.21_02.jpg
今日の翔龍は→まだ近所を一周だけだけど、
最初から最後まで自分で歩けて 「たいへんよくできました♪」 偉いっ(*^-^*) 


05.21_04.jpg
ついでに茶〜さんも日向ぼっこ※全く動かず・・・( ̄ー ̄;)
まぁまぁまぁ、猫だし☆ 


05.21_05.jpg
茶〜さんは外に出すよりも
部屋で翔龍と遊ばせた方が運動になってイイみたいですな☆ 


05.21_06.jpg
翔龍にしつこく追い回されヨタヨタになった茶太郎☆
舌を出してゼェゼェしてます(^-^;)少し痩せれ。。。 


05.21_7.jpg
そして翔龍の体力は果てしない・・・ 


05.21_08.jpg
遊び相手がいなくなって寝ることにしたらしぃ翔龍。。。
・・・お!・・・ 


05.21_09.jpg
プリップリですなぁ。。。去勢どぉしよぅかな(´-ω-`)。。。 


05.21_10.jpg
・・・そりゃ〜取りたくないよね(´-ω-`)・・・ 


05.21_11.jpg
こぉやって可愛い子達とまったり過ごすのが一番幸せ♪
イイ時間だなぁ〜( ●  ^  −  ^  ● )


PR

2007

0520
今日はポカポカお天気だったので
こまちと翔龍を連れてお散歩をしてみました☆

こまちと一緒なだけで翔龍は超ご機嫌♪
真っ直ぐ歩かずこまちに絡みつく絡みつく。。。 


05.20_1.jpg
翔龍がこまちにじゃれるのでリードがぐるぐる巻きになっていますが。。。 


05.20_2.jpg
景色も気にせず、こまちだけを見て歩く翔龍。。。
こまちはかなり迷惑そぅで( ̄▽ ̄;)いつもより早めに歩いております。。。 


05.20_3.jpg
ちょっとこまちが可哀相だったので(´・ω・`)こまちにベタベタな翔龍を部屋に戻し、
ゆっくりお散歩をすることに。。。 


5.20_4_.jpg
こまち姉ちゃんの笑顔が戻ったところで
今日のお散歩は終了〜☆


そしてですね、問題だった翔龍の「うれしょん」ですが、だいぶ良くなってきました☆
が、ご飯の時だけはどぉしても出ちゃうのです(>_<)
今朝はピュピュピュッと勢いよく出たうれしょんが私の足にかかり( ̄△ ̄;)アタタカイ。。。
だもんで考えました!これでどぉよ! 


05.20_6.jpg
かなり頼りない感じだけど チン は隠れてるから大丈夫っしょ( ̄^ ̄) 


05.20_5.jpg
とりあえずイイ感じに大活躍♪
でもなぁ・・・
「シーツをお腹に巻いたら→ご飯」を覚えたら
うれしょんの出るタイミングが変わるんじゃ・・・
ま、その時また考えればイイか(・∀・;)b


2007

0519
昨夜noritamaさんに
「お散歩デビューをしたいのに明日は ・・・」という
ドヨーン としたメールを送ったところ。。。



「高級保湿ティッシュ製てるてる坊主」
なるモノを作ってくれました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 オイラ嬉しぃ♪

最強てるてるのおかげで、お昼過ぎに外を見ると
晴れてるじゃん! だもんで翔龍を連れてお外に出てみました♪


05.19_1.jpg
翔龍は突然の出来事に戸惑い気味。。。


05.19_2.jpg
慣れない胴輪を気にしながらも。。。


05.19_3.jpg
外の景色に興味津々。。。


05.19_4.jpg
が、しかし・・・うちは小学校の体育館裏に面している為、
休日でも子供の声が響いているんですね(´・ω・`)
茶太郎もそぅだけど、翔龍も子供の甲高い声が苦手な様子。。。
しばらくすると↓


05.19_5.jpg
あらら。。。せっかくだからもぅ少し歩こぅよ♪


05.19_6.jpg
そかそか☆しょーがないね、初めてだしね☆
んじゃ帰りましょうか(^-^)


05.19_7.jpg
そんなに帰りたいの(笑)
はいはい。んじゃ歩いて帰ろぅね。


05.19_8.jpg
ん?少しだけだから歩けるでしょ。。。


05.19_9.jpg
・・・抱っこな訳ね。。はいはい。。。

こまちも散歩の帰り道に抱っこをねだる子だし。。。
2匹一緒に散歩へ連れて行くと→帰りは私が2匹共抱っこすることになるのか?
そぅなったら→乳母車買うかな(-∀ー#)ハハン などと考えながら家に到着
「ただいまぁ〜」


05.19_10.jpg
あ゛・・・


2007

0518
こんばんは☆
またまたブログを模様替えしました!

まったく落ち着きのない管理人で申し訳。。。
だってだって。。飽きちゃったんだもん(つд⊂)エーン。。。
んで、今回は超スッキリシンプルなテンプレートに変更☆
今度こそ落ち着くつもりです∩゚∀゚∩ツモリ!

ではでは、最近ペットネタから遠ざかっていましたが、
今夜は翔龍の無駄毛処理&シャンプーをしたので
キレイキレイになった翔龍の写真をUPします☆



相変わらず1日矯正のお耳は元気一杯♪



横顔もなかなかどぉーしてキリッとしてイイ感じでしょ?

明日はママがお休みなので
翔龍のお散歩デビューをしたかったんだけど、
どぉやら雨がふるらしぃのです(>_<)。。晴れないかなぁ。。。

2007

0516
前々から買おぅ買おぅと思いながら
なかなか行動に移せなかった『空気清浄機』。。。

やっと買ったょ!
しかもペットの医療費がかさむこの時期に!!
ん?ナゼ今かって?そりゃ〜

翔龍がカビたから。。。



いざいざいざいざ!スイッチオン!・・・あら静か☆
空気が汚れていることを示すランプを点灯させながら
「臭い臭い臭い臭い!」と働き始めた空気清浄機さん。
が、頑張ってくだされーーっ!!



さて、お話変わって今朝の出来事。。。
朝TVのニュースで「母親の首を警察へ持って行った」と言う
ショッキングな事件を知り(>_<)
最近バラバラする事件が多いなぁと。。。
怖い世の中になったものだとなぁと。。。
そんなことを考えながら会社までの道のりを歩いていると、
ゴミ捨て場でなにやら肌色のモノが目に飛び込んできた。



うぉっとーっ!ビックリしたぁ( ̄△ ̄;)。。。



しっかし。。ナイスなバディだわ。。。
2枚も写真撮っちゃった(笑)
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] << 前のページ 次のページ >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP