忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇
[2024/05/15] [PR] (No.)
[2007/05/09] 成長。。。 (No.91)
[2007/05/08] 躾。。。 (No.92)
[2007/05/05] 映画。。。 (No.96)
[2007/05/04] んま。。。 (No.97)
[2007/05/02] ショック。。。 (No.98)

2024

0515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0509
今夜のお題→「成長」。もちろん翔龍ネタです(*^-^*)
このところ、一緒に暮らしている私でも分かるくらい
ぐんぐん成長している翔龍☆頭の毛もだいぶ伸びてきました♪



河童っぽい?
まだまだ毛の長さも耳の立ち具合も中途半端ですが、
横から見ると↓



結構チャイクレっぽい(〃▽〃)



それにしても・・・こんなに前髪が長くっちゃ
目が悪くなるんじゃないかとママは心配・・・(>_<)
なので↓



結わいてみました☆
ラぁ〜ブリぃ〜 d(≧▽≦)b
PR

2007

0508
そろそろ翔龍にも「お座り」と「待て」くらいは
教えた方がイイと思い、昨日の朝から教えていたのですが。。。
その日の夜には覚えてくれました♪素晴らしぃ(〃▽〃)

そして「お手」と「おかわり」ですが。。。
私が思うに「お手」と「おかわり」には何の意味があるのかと(・ω・?
こまちにも教えたのは教えたけど殆ど使わない。
こまちが「お手」と「おかわり」をするのは、初めて会った人や
散歩中に声をかけられた人に言われた時くらいです。
世間では犬に会ったら「お手」と「おかわり」を要求し、
指示に従ったらイイ子で出来なかったらお馬鹿な子なのでしょうか?
でもまぁ、ソレがバロメーターになっているのであれば
教えておいた方がイイんだろぉな。。。
ということで→今夜から教えてみることに☆

「お手」「おかわり」と言いながら翔龍の手を交互に掴み、
「おいこぉ〜しゃんでしゅねぇ〜♪」と褒める(*^-^*)
犬の集中力が切れないよぅ短時間に数回だけ繰り返します。。。
「お手」→「おかわり」→「おいこぉ〜しゃんでしゅねぇ〜♪」・・・
「お手」→「おかわり」→「おいこぉ〜しゃんでしゅねぇ〜♪」・・・
・・・ん?・・・

なんでこぉ犬って可愛いんですかねぇ(〃▽〃)
ベッドの上にいるこまちが私の声に従って
「お手」と「おかわり」を繰り返してるんです(笑)
私は翔龍の方を向いているのでこまちの手は空を切るだけなんだけど(笑)
こぉゆぅ健気なところが私を惹きつけて止まない犬の魅力なんですよぉ〜♪
まぁ〜ったくもぉーっ!
こまてぃんったら可愛いんだからっ!!((o(≧▽≦)o))


2007

0505
今日はずっと観たかった映画を観に行って来ました♪
あのハンニバル・レクターの誕生秘話を画いた
『ハンニバル・ライジング』です!
「レッド・ドラゴン」→「羊たちの沈黙」→「ハンニバル」と
レクター博士に恋焦がれてきた私としては
待ちに待った映画だった訳で、その期待も大変大きかったのですが・・・
ん〜。。これから観るのを楽しみにしている方がいるとあれなんで、
ひとことだけにしときましょうか☆→(´・ω・`)ガッカリ・・・


はい。話しを変えましょう(^-^)b

最近私はデジカメを常に携帯しています。
と言うのも、いつ何時可愛い生き物に出会えてもイイように♪
そして今日出会った可愛い子は↓



題して→「ゴミ捨て場のアイツ」



姉ちゃん、オレは知ってんだぜ。。。クックックックッ

2007

0504
昨日は家族揃って馬事公苑へ馬を見に行って来ました♪
普段家にひきこもっている私にはかなり厳しぃ日差しの中、



それでも馬は美しかったぁ〜(〃▽〃)

少しでもイイ映像を撮りたいと立ちっぱなしで頑張った私は
当然のよぅに今日一日中足がだるく・・・
そんな私を尻目に翔龍は2回程亀頭球を出していて・・・
残念ながらタヌキさんは→没収になったのでした☆

まぁまぁまぁまぁ。。
そして昨日はですね、馬事公苑ホースショーのイベントの一つ
『乗馬体験』なるものがありまして☆
なんと!私もサラブレッドに乗せてもらったのだっ((o(≧▽≦)o))
しかも!とーっても美しぃー 白馬 に乗ったのだっ!!

興奮冷めやらぬまま帰宅した私は、
早速撮りたての動画を編集することに。。。
もちろんHPの『写真館』にホースショーの様子を載せる気満々♪
一緒に行った家族用に写真や動画を編集し→あれやこれやと編集し→
せっかくなんでHPに私の乗馬画像も載せちゃおうかにゃ♪
なんて思い立ち、乗馬画像を入れておいたファイルを開く→ 無い 。。
私の乗馬画像が無い。。無い。。無い。。Σ(`∀´.:;)ナゼ。。。

どぉやらですねぃ(´-ω-`)。。。
編集!これは削除!編集!
こっちだけ削除!あれは残してそれは削除!

などと。。。整理しているつもりで適当に作業をしていた為、
自分の乗馬画像を削っちゃったよぅなのです(´;ω;`)
私の華麗な手綱捌きが・・・※証拠がなければなんとでも(笑)

まぁ、そんなこんなですっかり元気を失くしたyurikoちゃんでしたが、
寝れば忘れる体質に感謝しつつ今日は完全復活!!
そのうち「写真館」と「動画」ページにお馬さんが登場しますぜぃ☆
お楽しみにね♪←(まる子ちゃん風)

2007

0502
今夜のブログは・・・
ついさっき発生した私のお悩みを書こぅと思います。
ちょっと真剣ですょ(`・ω・´)!!
しかもR指定なんで・・・犬の話しではあるけど
癒しを求めている方にはショッキングかも。。
なのでこの先は読まない方がイイかもしれません(`・ω・´)b
ではいきますょ。。。














































































私の愛する翔龍ですが・・・
なかなか受け入れにくい部分があることが判明しました。
そぅ・・・ チン です! ※笑わない!!
私は素人ですが、雄犬を飼ったこともあります。
雄犬のマウントも珍しぃモノではありません。
でも (´-ω-`) 翔龍の おチン にはちょっとショックです。
分かりやすく言うと ホラー です!!
今まで見てきた雄犬の おチン とは違い、ん〜、
いや!多分違わないんだけど、ナンと言うか・・・出過ぎ?

犬の おチン には「亀頭球」と言うらしぃんだけど、
おチン の付け根に球状のモノが2つあります。
交尾の時に雌犬の膣内でこの亀頭球が膨らむことで
おチン が抜けなくなるという大変大事なモノらしぃのですが。。。
雄犬の亀頭球が膨らんでいる様は何度も見た事があるので正常なものだと。
ただ、翔龍はタヌキさんにカクカクしただけで
おチンを包んでいる皮膚から亀頭球が露出してしまうのです。
おチンが露出するのは見た事あるけど、亀頭球の露出はお初☆
そしてそれがとんでも ホラー (>ω<ノ)ノ
本人も「あ!出ちゃいましたぁ(・∀・;)」って感じで、
その後10分くらいは動けないでいる。。。
こんな感じ↓(>_<)



※タヌキさんもビックリ
こんなあどけない顔をした生後3ヵ月の愛息子の下半身から
ミミズのオバケみたいな おチン が。。。(>_<)
正直ショックで食欲が失せたママなのでした。。。
※ナゼ写真を撮ってあるのかと言うとですね、
カクカク動画を撮ろぅとカメラを構えた矢先、
ふあ゛ぁぁぁ!なんじゃこりゃぁぁぁ。。。と(´-ω-`)


それとですね、亀頭球が露出しないまでも
散々カクカクした後、静止状態になるんです。
初めて見た時は本当にビックリ!!冗談じゃなく死んだのかと思った!
カクカクカクカクカクカクカクカクカクカク・・・シーン・・・
が、この状態↓



※笑わない!!
この「こんにちは状態」で20秒くらい動かないんです。。
ここからパタン・・・とか倒れて『ショック死ですね』なんてことに
なったのでは?と、、それはそれは焦ったけど。。。
これまた20秒くらい経つと「イッちゃいましたぁ(*^-^*)♪」っとケロッとしてる(´・ω・`;)

翔龍は感じやすいんだろぅか? (´-ω-`)
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] << 前のページ 次のページ >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP