忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇
[2024/05/19] [PR] (No.)
[2007/04/26] 負けず嫌い。。。 (No.104)
[2007/04/25] 動画。。。 (No.105)
[2007/04/24] もぉすぐ。。。 (No.106)
[2007/04/23] 茶太郎2。。。 (No.108)
[2007/04/22] 寝顔。。。 (No.109)

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0426
翔龍は男の子です♂



あ、僕男の子です♪


小さなことでも嬉しくなって嬉しょんしちゃうけど・・・
小さなことでもビビリまくってビビリしょんしちゃうけど・・・
それでも翔龍はれっきとした男の子です♂
ナゼなら→腰カクカク。。じゃなくて→とんでも負けず嫌い!!

ぬいぐるみでの引っ張り合いではすごい ド根性 をみせてくれます。



放さない!



絶対に放さない!!



スッポン並に放さない!!!

それでも、この力比べでは飼い主が勝たなきゃいけないらしぃので
私も頑張るのです!なので毎回翔龍が悔しぃ思いをすることに。。。
すると↓



ぐやじぃーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
PR

2007

0425
昨日のブログで書いた翔龍の腰カクカク。。。
なにやら動画UP希望者がちょこちょこいらっしゃるよぅで
メールまで頂いちゃいました(笑)
まったくもぉ。。みんなHねぇ〜(*・∀・*)

っということで、今夜は翔龍の腰カクカク前進動画を撮ろぅと
頑張っていたのですが、カメラを構えるとなかなかイイ動きをしてくれない。
『ほら、緊張しないでいつも通りに☆』なんて○○監督気分♪
がしかし残念。。。今夜の収穫はゼロでござい(>_<)


っと今夜の動画撮影は諦めたのですが、
ふと気付くと→『あれ?こまちがいない・・・』



・・・

こ、こまてぃん?どぉちたのん?



あ・・・ママ、イイのょ。こまちのことは気にしないで・・・

ななななななんで?
可愛いこまてぃんがママのお膝にいないのはとっても不自然じゃん?
こまてぃんはママのお膝に乗っててくれないとダメじゃん?



イイのょ無理しないで。。ママは翔龍の方が可愛いんだもんね。。。
こまちは・・・寒いけど一人で寝てるから大丈夫ょ。。。


あわわわわわわ (((((((;´Д`)))))))
なぁーんでこまてぃんが一人で寝んねなのぉーー!
ママにシックリくるのはこまてぃんでしょーーーー!!
もぉーームニャムニャなんだからぁ((o(`ω´*)o))ムニャムニャーー!!
っと、やっとのことでこまち嬢のご機嫌取りに成功☆



うふっ♪

ん〜。。。そんなこんなで、動画は少々お待ち下されぃ(>Д<)ゝ”

2007

0424
ゴールデンウィークですね♪
早くゴールデンなウィークを迎えたいですねぇ(*^-^*)

と言うのも、私は何故か自分に課題を与えることがありまして、
今回課せられた課題が《4月いっぱいブログ連続更新》なのです☆
しかもですね・・・
《1日でも更新出来なかったら、更に5月いっぱいブログ連続更新》
なんていう罰まで用意しちゃってるのです(´・ω・`; )
私はドMなんでしょうか?。。。

でもでも!残すところあと数日!もぅ一息!!
30日には課題を達成してスッキリした私がいる訳だ♪
なんて・・・こんなことをブログに書いて
この先1日でも抜かしたら→ショックこの上ない状態に陥るんだな(^o^;
でもまぁ大丈夫でしょう☆頑張るし☆


さてさて、翔龍ですが、新しくマイブームが出来たよぅで。。。
☆タヌキのヌイグルミに腰カクカク☆
しかもカクカクしながら何故か前進するんですね。
この狭い部屋の端から端までをカクカクしながらいったりきたり。。。
それがすんごい目障り(-∀ー#)ハハハ
そんな写真もUPしよぅと思えば出来るのですが、
『こまちのおうち』がR指定になるのもあれなんで
今回は控えさせていただきます☆あしからず☆

2007

0423
このところ動物病院へ行ったりと犬の話題が続いたので、
そろそろ茶太郎ファンがムニャムニャし始めてるかな?
っと言うことで今夜は茶ぁ~ちゃんの出番です♪



ちぃーっス

最近の茶ぁ~ちゃんはますます落ち着きが出てきたよぅで、
深夜の転落ごっこもだいぶ減ってきました☆
ケージから出して自由にさせても翔龍ケージの上でマッタリ (の´ⅴ`の)プー

そんな茶ぁ~ちゃんですが、何故か私の手を見ると興奮するらしく・・・
※子猫時代に私が手で遊んでいたのがいけなかったと思われる(>_<)
気持ち良さそぅに撫でられているうちに目つきが変わってくるのが分かる↓



相変わらずプリプリした手ぇしてるっスねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、以前のよぅにガブリッとはしないものの
軽ぅ~く噛み心地を味わう・・・



カプッ

あ゛・・・Σ(・_・`;)
茶ぁ~ちゃん・・・茶ぁ~ちゃん今噛んだよねぇ?



ん???知らないっスょ~?噛んでないっスょ~?

2007

0422
こんばんみぃ~☆

あのですねぃ、昨日ペットショップへ行った時、
らいちちゃんのパパ「Abehさん」に携帯ストラップを
買ってもらったので自慢します(*^▽^*)v

私が付けている携帯ストラップのシーズーは
私が世界一気に入っているシーズーストラップで、
今まで付けていたのがなんと 4代目!
毎回同じ『花犬』に買い換えて付けている訳ですが、
4代目もなにやら汚く色褪せていたので→『買っておくれぃ♪』
とおねだりしたところ→意外にもあっさり買ってもらえたのです!
言ってみるもんだねっ ∩゚∀゚∩ウホホ♪



(左)よろしく5代目!(右)お疲れ4代目!



さてさて、今夜のお題は『寝顔』でございます☆
可愛いペットの寝顔をUPしよぅと日々様子を窺っているのですが
なかなかチャンスに恵まれない。。。
ペットのお昼寝タイムに一緒になって寝ている
私に問題があるとも思われるが・・・(´∩ω∩`)
特に難しぃのが翔龍!子犬なんで寝顔を見る機会は多そぅなものだけど、
翔龍はですね・・・



顔を隠して寝るのです。。。
眩しぃのか・・・実は寝顔がオヤジなのか・・・

ところがところが!突然チャンス到来!!
昨日動物病院からの帰り、こまち姉ちゃんにママの膝を独占され
すっかり(´・ω・`)ショボーンだった翔龍↓



不満だわ気持ち悪いわで踏んだり蹴ったり(´;ω;`)
しばらくすると・・・



スースー(´-ω-`)zzZZ

ん~♪愛らしぃ寝顔だことっ(〃▽〃)♪
ん?よく見えない?。。。まぁまぁまぁまぁ。。。
頑張れ!目を凝らすんだ!ほら見えた♪
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] << 前のページ 次のページ >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP