忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇ペット
[2024/03/29] [PR] (No.)
[2007/08/31] タイトル!!。。。 (No.200)
[2007/08/28] いやはや。。。 (No.198)
[2007/08/26] 兄弟。。。 (No.197)
[2007/08/24] カメラ目線。。。 (No.195)
[2007/08/21] モジャモジャ~。。。 (No.193)

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0831
タイトルに迷ったので 『タイトル!!』 と書いてみましたょ( ̄ω ̄)b

メールも件名にナニを書くかで悩むんですよね。。。小さい悩みですなっ☆


さてさて、私は親不知が4本バッチリ生えていたのですが、

数年かけて全部抜歯しました。そぅ・・・今日が最後の1本を抜いたDay☆

だもんでイテェーのですょ (`∀´.:;) モジャモジャこまちんたちゅけてぇー!!



ではでは。。フルコートになる途中のこまちん♪



下の子ってヤツはいちいち余計なことをして

上の子をムキーッとさせる生き物なんですよね。うんうん。。

末っ子の私もよく姉をイライラさせていた記憶がありますょ。。。


でもって明日はお休み~♪晴れるのかな?

毎日お散歩をしてても歩くのが下手っぴな翔龍。。。

明日も真っ直ぐ歩く練習をしよぅかね(* ^ー゚)



転びそぅになるから止めてほしーのですょ(-∀ー#)


       
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 
PR

2007

0828
只今、お仕事の方がプチ忙しくなっておりますyurikoです☆

しばらくはブログの更新もペースダウンしそぅな。。そんな予感すらしておりますょ (TωT)



本当だよね。。ママもこまちん達とマッタリ過ごしたいさぁ。。。

涼しくなればこまちんのカットも出来るしねぇ~。。。


あ!そぅそぅ、以前お話しておりました 『翔龍のうた』 の歌詞入りですが、

数人の方より 「いつ頃聞けるのん?((o(*^-^*)o))ワクワク」 と

嬉しぃお言葉をいただいておりますょ♪(* ̄ω ̄*)ゞアリガトー♪

えっとですね、今 ひょろりさん がイロイロアレコレ頑張ってくれております!

んで、私の方も新たに動画を撮らなきゃだし・・・そんなこんなで

もぉ数ヶ月お待ちくだされ m(_ _)m ※想像以上ですぜっ!イヒヒッ(笑)



おゃまぁ Σ('∀`;)



       
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 

2007

0826
翔龍の去勢手術をして以来、激しぃ遊びを避ける為

自由時間を別々にしていた茶太郎と翔龍でしたが、

今日は久しぶりに遊ばせてみましたょ (・∀・)b



翔龍が大喜びするかと思いきや、茶太郎の方が大はしゃぎ☆



いつにも増して щ(゚Д゚щ)カモォォォン 状態の茶ぁちゃん☆



オカマちゃん同士、ナニか通ずるものがあるのでしょうか(笑)

まぁまぁまぁ、また仲良し兄弟の大暴れが復活したってことで♪


ちなみにこの時こまちんは。。。ママのお膝の上に避難中。。。

『キモイわっ』 と言わんばかりの冷ややかな目つきで弟2匹を眺めておりました(笑)


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪

2007

0824
むにゃむにゃ。。。ちょいとひと眠りしてしまったyurikoです。

ヘンな時間に寝ちゃったもんで、今夜は長くなりそぅな よ・か・ん☆


さて、今夜のブログはナニを書こぅかなぁ・・・とか考えておりまして、

でもナゼか何も浮かばないそんな夜。。。適当にパシャパシャと写真を撮ってみましたょ。



そぅそぅ、こまちはカメラを向けるだけでカメラ目線をする生まれながらのアイドル。

だもんでナンの苦労もないのですが、翔龍はまだキョロキョロと目線が定まらない。

カメラの方を向いて欲しぃからと名前を呼ぶと → 近付いて来てしまう。ので、



口笛を吹きます。すると音に聞き入るためジっとしてくれるわカメラ目線にはなるわ♪

そして小技。。。まずは口笛を吹きこちらを向かせ。。。



口笛の音を低い音から高い音へと突然変えてみたりする。すると?

犬は音をちゃんと聞き取ろうと顔を左右へ動かす。だもんで?



小首を傾げたショットが撮れたりする (* ̄ω ̄*) え?そんなの知ってる?

あらら。。。あらららら。。。どぉしましょ。。。


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪

2007

0821
さて☆今夜もブログを更新するべくお子様達にカメラを向けたのですが、

こまちんってば・・・だいぶ ↓



毛が伸びてフワフワした感じも可愛いんだけど、写真に撮るとなると

世界一可愛いこまちんの目が隠れてしまう為、表情が分かりづらくなるのですょ。。。

だもんでいつも通りのドアップで撮ると ↓



ゆってない!こまちんは毛が伸びると、ギズモに水をかけた時に

背中から飛び出てくる毛玉みたいで可愛いね♪ってゆったのだ!

そして深夜にお肉を食べさせると翔龍になるんだよね♪ってゆったのだ!

まぁ、そんなことはどぉでも良くてですねぃ ( ̄ω ̄)ゞ


毛が伸びるとですょ、せっかくの可愛い笑顔なんかも ↓



説明がナイと笑顔なのか単にボーっとしているだけなのかすら分からない。


でもですょ、うちのトリミングルームはワンルームに付いてるお風呂であります。

さらに部屋の床がフローリングではナイので、カットした短い毛の飛び散り防止の為

バスルームの扉も閉めての作業になります。

よって、こんなクソ暑い時期に冷房もきかないバスルームを締め切って

お湯やらドライヤーやらを使うと → ヽ(`д´;)/ アツイッ!!


だもんで、ナニを言いたいのかと言うと → しばしの間、こまちんはボッサですょと☆

でも私のおサボりではありませんょと☆そんなこんなでありますょと☆ (。・x・)ゝ


そしてそして、最近無償に切りたくなるのですょ。。。この子の前髪が。。。



いつかいつか・・・カットしてしまいそぅな予感 (・∀・;)ツンツンヘアー♪


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] << 前のページ | HOME | 次のページ >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP