忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇ペット
[2024/03/29] [PR] (No.)
[2007/09/17] できなかった(´・ω・`)。。。 (No.206)
[2007/09/13] くるょー♪。。。 (No.205)
[2007/09/10] るんるん♪。。。 (No.204)
[2007/09/09] 相変わらず。。。 (No.203)
[2007/09/06] やれやれ~。。。 (No.202)

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0917
この三連休・・・暑いです (´・ω・`)

こんなに暑くちゃ風呂場でのこまちんカットは出来ないのですょ。。。

そんなわけで来週末が涼しくなることを祈りつつ、

最悪10月に入っちゃうのかもなぁ・・・とか思いつつ、

今日も毛むくじゃらこまちんは可愛くて・・・(/ω\) ・・・ 可愛くて可愛くて・・・



でも今日は翔龍ネタ ∩(・∀・)∩

日中、翔龍が最高に盛り上がる時間はお散歩前の1時頃。。。

でもお散歩をするには暑過ぎる。。。そんなわけで私が適当にお相手を☆

翔龍は超単純なので、私は特に動かなくても → 『しゃうしゃうしゃうしゃうーっ』と言えば

勝手に部屋中を走り回り、勝手に疲れてくれる (笑) 超楽ちん♪



お腹に巻いているのは、yurikoお手製 『マナーベルト』

以前から大問題だった嬉しょんはだいぶ減ったのですが、

興奮しょん&ビビリしょんが続いておりまして ( ̄▽ ̄; だもんで。。。



こんな感じで興奮させちゃう時は着用しているのですょ☆

興奮させちゃう・・・と言っても、私はただ 『しゃうしゃうしゃうしゃうーっ』と

言ってるだけなんですけどね (笑)



単純で簡単で最高っ♪∩゚∀゚∩♪


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR

2007

0913
もぉすぐ三連休がっ!!

嬉しぃなぁ (〃▽〃) 嬉しぃなぁ (〃▽〃) 三連休嬉しぃなぁ (〃▽〃) ♪

しかも来週末も三連休♪神様ありがとーっヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

んで、今週末or来週末にやりたいことのNo.1は・・・この子のカット ↓



それは大問題ですょ!!o(`ω´*)o

ママも久しぶりにこまちんの大きな目と熱く見つめ合いたいし。。(*´ -`)(´- `*)。。

週末、涼しくなればイイねぇ☆そしてこの子の無駄毛処理も ↓



え!?なんですと!?・・・Σ(・∀・;;;)ハッ!前髪!!

いやいや、せめて1歳の誕生日を迎えるまでは伸ばさないと・・・

・・・伸ばさないと・・・伸ばさないと・・・切りたい・・・切りたい・・・(つд⊂)エーン



そぅそぅ、このところですね、

コメント欄で 『体高体長を測ろぅ大会』 が開催されておりまして (* ^ー゚) ノ

ちょっくらこまちの体高体長も測ってみたのですょ∩゚∀゚∩ジャーン ↓

こまてぃんの体高 → 23cm
こまてぃんの体長 → 34cm

え?○長○足?・・・ホントだ・・・いやいやいや!こまてぃんはシーズーだから

この体形が素晴らしぃのですょ!しかもこまてぃんなんてちょっとグラマー(〃▽〃)b

・・・え?お腹じゃないかって?・・・

いやいやいや!こまちんのお腹の膨らみはお腹じゃないでオッパイですょ!

こまてぃんはハリウッド女優並みのナイスバディーなのだぁーっ!!

o(`ω´*)oジタバタo(`ω´*)oジタバタo(`ω´*)oジタバタo(`ω´*)oジタバタ


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪

2007

0910
更新は出来る時にしないとねー∩゚∀゚∩

ってことで、今日2回目の更新!と思ったら日付が変わってた。。。Σ( ̄▽ ̄;


んで、最近お散歩の写真をUPしておりませんでしたが、

お散歩をしていなかったわけではありませぬ☆

お散歩をする時間が遅かった為、写真が撮れなかったのであります (T▽T)b

だもんで今日は日中のお散歩ショットをUP♪しよぅと思ったのに、

全然協力的でない2匹に 『ちょっと!こっち向いてよーっ!』 っと言ったところ・・・

「アレ?怒った?」みたいな (笑) 楽しそくナイお顔になってしまった (TωT)

他の写真はブレブレで使えないので、私の顔色を伺う2匹の写真をUPです (。・x・)ゝ



でもって時間には気を遣ったつもりだったけど、思ったより暑かったため

早めに退散した今日のお散歩でした。。。



ごめんねぇ。。もぅ少し遅い時間の方が良かったね (´・ω・`)



ぷぷぷっ(* ̄ω ̄*) 最近はこまちんもいっぱい歩くもんね♪



全っ然目が見えないけど (笑) こまちんの笑顔が見れてママも嬉しぃのだっ♪


       
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 

2007

0909
台風も過ぎ去り平和な日々を送っております☆

先日はこまちのカッチカチ写真をUPしましたが、いやいや元気ですょ♪

アレだ。。こまちは 「うるさい」 とか 「騒がしぃ」 モノが大嫌いですからね。。。

まぁ例えば、台風とか雷とか・・・



う、うん。。。いえいえ、弟どもはね、こまち姉ちゃんに構って欲しぃがゆえに

テンションMAXで抱き付いてくるのだょ♪可愛がってあげてちょ (* ̄ω ̄*)b



ほぉーら☆チューされちゃったん∩゚∀゚∩キャッ


       
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 

2007

0906
なんでしょうねぇ。。この余裕のナイ日々 (・∀・;)

仕事をしなくてもお金が (ガッポリ) 入る方法ってナイんですかね?


さてさて。。ブログ更新が滞っておりますが、時間がナイだけで

相変わらず元気元気なファミリーでありますょ (* ̄ω ̄*)/



。。。いやはや。。。

神奈川県は川崎市発 『こまちのおうち』 ・・・すんごいょ台風9号っ!!

おかげで今日は速攻で帰宅し、ブログ更新が出来たのですが・・・



そぅなのです。会社からの帰り道、いったい何年ぶりだろぅ?

傘を諦め → 雨に打たれて歩いたの (笑)



外の騒がしぃ風やら雷が大嫌いなこまちんはカッチカチに固まってますょ。。。



こまちが固まったところで事態は何等変わらないと思われるのだけど (笑)

はやく台風いなくなっちゃえばイイねぇ ☆ こまちん ∩゚∀゚∩ダイジョウブダヨ♪


       
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] << 前のページ | HOME | 次のページ >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP