忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇ペット
[2024/04/16] [PR] (No.)
[2007/07/13] じょじょに。。。 (No.59)
[2007/07/08] 流行モノ?。。。 (No.55)
[2007/07/05] ご飯。。。 (No.52)
[2007/06/25] らいちちゃん。。。 (No.32)
[2007/06/19] 感謝。。。 (No.36)

2024

0416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0713
こまちのお誕生日プレゼントに貰ったピーピーおもちゃのゾウさん☆
最近では翔龍のお気に入りとして大活躍していたのですが。。。



いやいや、ゾウさんが出血してるわけではないですょ ヾ( ̄▽ ̄;)
翔龍の乳歯が順調に抜けまくっているのです☆



そぅやって少しずつ成犬になっていくんだね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しぃやら寂しぃやら。。。体重も4.5kgになりましたょ(* ̄▽ ̄*)b

問題だった「うれしょん」もだいぶ減ってきたし♪
オシッコは失敗することなくペットシーツでしてくれるし♪
ウンチは私の留守中にはしなくなったし♪

そんなお利口ちゃんな翔龍くん、
やっとやっとベッドの上にあがってイイことになりました(* ^ー゚)b
※「ママが見ている時だけ」の条件付きですが。。。



ちょっと大人になった気分なのか、ベッドの上では大変おとなしぃ。。。
と言うか緊張気味な翔龍(笑)慣れたらガンガン走り回るんだろぅけど☆

でもって→翔龍がベッドにあがることに大反対しているお方が・・・



まぁまぁまぁ、条件付きだからヾ(゚∀゚ヾ)。。ねっ☆。。。



ブログランキングに参加中です!
応援クリックお願いします☆
PR

2007

0708
最近ですね、ペット系ブログを見て回っていると
「脳内メーカー」なるものでペットの脳内を覗き見ている方がチラホラ。。。
へぇ~面白い (*^-^*) ということで→やってみた♪
※全て苗字を付けた本名でやってみました☆

まずはうちの姫様「こまち」の脳内↓



ほほぅ。。こ、これだけ?まぁまぁまぁ・・・犬だもの(・∀・)
「休」&「友」に埋め尽くされているなんて
こまちらしくて可愛いではないか♪

お次は「茶太郎」の脳内↓



茶・・・茶太郎・・・( ̄□ ̄;)まぁまぁまぁ・・・猫だもの☆
ところで真ん中の「働」ってナンだ?

でもって「翔龍」の脳内↓



ぷっ(笑)
やっぱ半分はカクカクが占めているのね( ̄▽ ̄;)

んじゃ、ついでなんで私の脳内・・・↓



「愛」と「秘」と「嘘」・・・まるで夜の蝶やね (。・x・)ゝ

さてさて、自分や誰かさんの脳内を覗き見たくなってしまった方は
こちらをクリック→ 脳内メーカー いってらっしゃいませぇ~ (・∀・)/
※アクセスが集中しているよぅなので、ちょっと重いかも☆


ブログランキングに参加中です!
応援クリックお願いします☆

2007

0705
今日は注文しておいたドッグフードが届きましたょ♪

こまちはアレルギー体質なのか、
※血液検査をしていないので定かではないのですが。。。
自然食でないと足の裏やお耳が痒い痒いになってしまうのです。
なので→かれこれ5年くらいはこちらのドライフードを与えています。


【NATURAL Harvest】
メンテナンススモール(成犬小粒)

ナニがイイのか?←調べろょ( ̄▽ ̄;)
このフードを与えているととても調子がイイのです♪
だもんで 1.59kg×4パック → 6,720円(まとめ買いでちょっぴりお得♪)
※真空パックなので開けるとズバババっと音が出る
こちらを毎回購入しております☆

んで、翔龍ですが・・・
最近体にニキビが出ているのです(>_<)
今与えているフードは少し脂っこいので→もしや?と思い、
今回からはこまちと同じ自然食メーカーのパピーフードにチャレンジです☆


【NATURAL Harvest】
パピー(子犬用)

同じメーカーなら送料的に助かる&パピー卒業後にこまちと同じフードになれば
→まとめ買いでさらにお得♪なんてことも狙っています(・∀・)b
どぅかこのフードが翔龍に合いますよぅにっ(-人-;)

でもでも、自然食ってあまり美味しくないのかなぁ?。。。



こまちの場合は +わがまま だけどね(笑)

ん?茶ぁちゃん?茶ぁ~ちゃんは
普通のフードで元気元気のイイ子ですょ(* ^ー゚)b



あっらぁ~♪茶ぁ~ちゃん良かったねぇ~♪



ブログランキングに参加中です!
応援クリックお願いします☆

2007

0625
今夜はですね、先日HPで写真をUPさせていただきました
abehさんちの 「らいちちゃん」 のお話しです(*^-^*)
お友達ページ→らいちちゃん参照

以前このブログにも登場してもらったのですがみなさん覚えてますか?
予防接種の為、動物病院へ行った時の日記ですな☆

んで、こちらがらいちちゃん↓


7.06.25_01.jpg
らいちちゃんはMダックスの素敵なレディ♪
チャームポイントは→ストップの浅い綺麗な鼻筋と、


7.06.25_002.jpg
若干長めな足であります(〃▽〃)b

実はですね、我が家のこまちが赤ちゃんだった頃は、
よくらいちちゃんにお世話をしてもらったのですょ♪


7.06.25_03.jpg
それはそれは面倒見が良く。。。


7.06.25_04.jpg
安心して預けていられました☆
その節は本当にお世話になりましたm(_ _)m

そんな優しくてデルモみたいならいちちゃんが
今年の2月に10歳を迎えたそぅです♪おめでとぉ〜゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 


7.06.25_5.jpg














笑顔の素敵ならいちちゃん、これからも元気元気で長生きしてね(〃▽〃)
そして、らいち姉ちゃんに会うと子犬に戻ってしまうこまちとも
また遊んでやって下さいなヽ(´∀`*)ノ 


2007

0619
いやはや(´Д`;)
fc2サーバーにナニやら問題が起こったのでしょうか?
昨夜から今日にかけて、うちのブログが大変なことになっていたのです。。。
んで、ナゼか昨日UPしたブログが削られ・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なのでもぅ一度UPし直します☆
ではでは。。。↓

--------------------------------------------------------------------


今夜はブログの更新はしないと思っていたのですが。。。
昨夜からですね、このブログに【拍手】なるものが登場しました☆

【ブログランキング】といい【拍手】といい、
おや?なんじゃこりゃ?っと思いながらもポチポチとボタンを
クリックしてくださる方々にお礼を言いたく更新いたしますm(_ _)m

お蔭様でブログランキングの方は
669位中/最高で25位まで上がることが出来ました(T▽T)
現在は70位〜100位の間をうろちょろしております☆
来月にはどっかに行ってしまうかもしれませんが(笑)
順位云々よりも、このブログの存在を知ってもらいたいという思いから
始めたものだったので、カウンターがコロコロ回っている様子から
目的は達成されているものと思っております♪

そしてですね、拍手ですが、思っていた以上に多くの方に
ポチッとしていただき嬉しぃのナンのって(´;ω;`)
本当に・・・抱っこしてあげたくなっちゃうくらい感謝しております☆
私がなんとなぁ〜く始めたブログですが、
これからもご愛読の程よろしくお願いいたしますっm(_ _)m

それではですね、この子達にも一言ずついただきましょう♪


6.19_1.jpg
翔龍。。。並ぶとデカイなぁ。。。( ̄▽ ̄;)。。。


--------------------------------------------------------------------
今朝は↑この日記が4つも並んでいたそぅですょ(・∀・)b
感謝しまくりな状態だった訳ですね♪
んで、お昼過ぎに私が見た時にはブログ内が真っ白になっていましたょ。
ショックのあまり笑ってましたけど(笑)
何はともあれ全部復活してくれて良かった良かった♪
ちょっと慌しくなりましたが、そんなこんなで
これからもよろしくお願いします☆


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] << 前のページ | HOME | 次のページ >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP