忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇
[2024/04/26] [PR] (No.)
[2007/07/30] こまちと翔龍。。。 (No.72)
[2007/07/29] 奇跡の母子犬。。。 (No.71)
[2007/07/29] ボール。。。 (No.70)
[2007/07/28] ダイエット。。。 (No.69)
[2007/07/26] 洋服。。。 (No.68)

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0730
毎度お騒がせな こまち&翔龍 。。。

元来持つテンションの違いからか?なかなか距離が縮まらなかった二匹ですが、

少し前からですね → 一緒に寝ている姿なんかをちょくちょく見るよぅになりました。



こまちの側にいれるだけで嬉しそぅな翔龍 (* ̄▽ ̄*)b

こまちが逃げないよぅ → そぉ~っと近付き丸くなります。



健気なヤツですょ~翔龍は☆

そんな翔龍の努力が実ったのか、最近ではこまちもかなり気を許している様子。。。



うんうん♪イイ感じではないかぁ(〃▽〃)♪

後は 「一緒に遊んでいる姿」 なんざ見れるとママとしては嬉しぃんだけどなぁ。。。

まぁまぁまぁ、焦らずゆっくり仲良くなれればイイよねっ(* ^ー゚)b



☆ リンクのご紹介 ☆

「白柴”とうふ”の厚揚げ劇場」様
       本日より新しくリンクさせていただきましたょ(〃▽〃)
       なんと!かわゆい白柴のとうふちゃんが運営しているブログです☆
       吹き出しの付いたとっても楽しぃ♪マンガ風ブログです。

「WILDSWAN」様
       yurikoも大変お世話になっている「よっしーさん」の運営する
       HP&ブログです。ショータイプの素晴らしぃチャイクレに会えますょ♪
       私は桜丸つかさくんの大ファンであります(〃▽〃)

「ひょろり庵日記」様
       会社の同僚、ひょろりさんの運営するHP「ひょろり庵」から
       こっそりと ”日記” だけに直リンクしてみました☆
       本人に見付かるとうるさそぅなので内緒であります( ̄▽ ̄)b

「Pin Box」様
       こちらも会社の同僚、noritamaさんの運営する
       HP 「 Pineapple box 」 から正々堂々とブログに直リンクさせて
       いただきました☆夕飯は大皿に炭水化物てんこ盛り~♪

「何でもかんでも日記( ´▽`)ノノノ」様
       こちらはココオデさんの運営するブログです。ココオデさんの愛する
       愛車&フェレットのココちゃんとオデちゃんの話題が中心☆
       只今お仕事多忙につき更新はまちまちであります(,,゚Д゚) ガンガレー!

       
みんなも良かったら遊びに行ってみて下さいまし~(* ̄ω ̄*)/


              
  ブログランキングに参加中!

   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪         
PR

2007

0729


。。。みなさんご存知ですか?【奇跡の母子犬】。。。

まだご存知ない方は是非一度会いに行ってみて下さい☆

  ここをクリック → 奇跡の母子犬






             いつもありがとうございます
              今日も愛の一押しを 

゚・*:.。.:*・゜にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2007

0729
こまちはボールに興味がないんですょ (  ̄ω ̄ )b

こまちんこまちん!ジャ~ン♪



そぅです!ボールです (* ̄ω ̄*)ワクワク。。。

ポイ☆



(* ̄ω ̄*)ワクワク。。。



い゛・・・いや・・・遊ぶかと (* ̄ω ̄*)ゞ。。。




・・・・・・・・・・(* ̄ω ̄*)ゞ・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・(  ̄ω ̄ )ゞ・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・(  ̄ω ̄ )・・・・・・・・・・





おっ!救世主登場☆ (* ̄ω ̄*)ワクワク

んでは翔龍!ボール投げるょ~♪ポーン☆



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!犬っぽい(〃▽〃)☆



すんばらしぃです♪ (* ̄▽ ̄*)/



うんにゃ~☆イイんだょ!こまちんはそんな犬みたいなことしなくってもっ

ごめんね?こまちん。。気ぃ遣わせちゃったねっ ヽ(゚ω゚=)モニュニュ




※あ!そぅそぅ。。最近茶太郎が登場していないのですが・・・

写真が上手く撮れていないだけであります m(_ _)m

今日も頑張って撮ってみた結果↓



ゴールデンキャット。。はたまた。。スーパーサイヤキャットになってしまい

使えねぇでした ( ̄▽ ̄;)



。。。おまけ写真。。。



※【こまちのおうちHP】翔龍の部屋に写真を追加しました。
ブログで使用した写真とダブっていますが (。・x・)ゝ
お時間のある時にでもご覧くださりませ☆



             いつもありがとうございます
              今日も愛の一押しを 

゚・*:.。.:*・゜にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2007

0728
さてさて、今日は私のダイエット話し。。。と、その前に。。。

私はいつもノートPCを膝の上に乗せてブログを書いているのですが、



か、かわゆい ( ̄¬ ̄))))))

さっき私がふざけて七三分けにした髪型のまま寝ている翔龍。。。



あ。。。起きちゃった。。。

あ゛!!翔龍。。邪魔。。。



耳がすごく邪魔。。( ̄▽ ̄;)。。(画面にかぶってるでしょ!)

ん?こまち?こまちはもちろん私の横におりますょ↓



お尻をピタリと私にくっつけてお昼寝中♪

2匹共とってもかわゆいのだけど・・・とっても暑苦しい・・・



ではでは、24時間365日ここ数年ずっとダイエット中のyurikoですが、

一向に体重は減ってくれません(むしろ増えてる(-∀ー#)v)

このままじゃイカンのですょ!もっと女を磨かなくてはっ!!

で、今回はダイエットキャンディーなるものを買ってみましたの♪



巷じゃ有名らしぃこのキャンディーの名前は「パワーポップ」。。知ってます?

「多くのハーブとビタミンで作られた食欲抑制型ダイエット食品」だそぅで、

米国では超有名☆多くのハリウッドスターやセレブがこのパワーポップで

ダイエットをしているらしぃのですょ( ̄▽ ̄)↓

・私の愛するマドンナやら、お鼻の尖ったマイケル・ジャクソンやら、

 毎度お騒がせなパリス・ヒルトンやら、超美しいジェシカ・アルバやら、

 一向に痩せないブリトニー・スピアーズやら・・・まぁまぁまぁ。。。

要するに!ちょっとセレブな気分でダイエットに挑戦なのであります!

ではでは、早速袋を開けてみましょうね♪



おぉ!キャンディーがいっぱい♪(そりゃそぉだ)

12種類の味が楽しめる30個入りであります(* ̄▽ ̄*)b

いやぁ~、楽しみだなぁ~♪ピニャコラーダ味?なんだそりゃ。。。

そしてですね、ダイエット食品には必ずと言ってイイほど掲載されております

「消費者の声」とやらにこんなことが書いてありましたょ↓

・パワーポップを1日3本食べだしてから、最初の一週間で2.3kg、
次の週に更に2.3kg痩せ、7週間続けた結果13.6kg痩せました。

・11ヶ月で54.5kg減量しました。

・・・どんだけ痩せんだょ( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、私もこのパワーポップを7週間続ければ

ガリッガリに痩せられるかもですょ☆(気を付けねばね)

11ヶ月続けたら消滅しちゃいますょ(怖いですねぇ)

ではでは、お腹ペコペコ!パワーポップ щ(゚Д゚щ)カモォォォン



梅干みたぁ~い☆

んじゃ、このまとわり付いたビニールを剥がし (ちょっと剥がしにくい)

お口にIN。。。おぉ Σ(・∀・*)サッパリしていてオイチー♪

これなら続けられそぅですょ ☆ そして → ペロペロペロ → 完食!

問題の空腹感は・・・ん・・・おさまった気が・・・(マインドコントロール?)

まぁまぁまぁ、とにもかくにも続けなければねっ!!

ダイエットが見事成功したらまた報告しますね(* ^ー゚)b

※痩せなかったら流します(笑)
※そぅそぅ。。一応貼っておきます♪ → Power-Pops




             いつもありがとうございます
              今日も愛の一押しを 

゚・*:.。.:*・゜にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

                           ↑今日のランキング3位 / 82位中
                           ポチッとお願いします☆

2007

0726
そぅ言えば。。。

翔龍がまだ赤ちゃんだった頃に買った洋服があったなぁ。。。



そぅそぅ。。翔龍は私が初めて飼うヘアレス犬だったから、

見るからに寒そぅなヘアレスに洋服は必需品だろぅと思い買いまくった

・・・んだけど・・・



どれもサイズが大きくて ( ̄▽ ̄;ゞ (←すっごい適当に買った人)

結局、全然着せられなかったんだっけ。。。

そしてスッカリこの洋服たちの存在を忘れてたんだけど・・・

あの頃よりもだいぶ大きくなった翔龍☆今ならイイ感じに着れるかな?

はたまた→どれも小さくなって着れないかな?。。。で、着せてみた↓



ぴったしやないのぉ~ (〃▽〃)♪

よしよし♪着せずに終わらなくて良かった良かった♪ (もぉ夏だけど)

あ!そぅそぅ!翔龍が赤ちゃんの時に着ていた洋服もあったっけ!



これこれ♪翔龍のお里がこのパーカーを着せて

翔龍を飛行機に乗せてくれたんだよねぇ (〃▽〃)

赤ちゃんの頃は (私の買った服が使えなかったのもあって)

このパーカーばかり着てたっけ♪

んで、翔龍にこのパーカーを見せたところ

覚えていたのか喜んで着たがったので→ちょこっと着せてみた↓



全っ然入んねぇ ( ̄▽ ̄*) これじゃ被り物だね(笑)



翔龍大きくなったんだねぇ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今の頭の大きさしかなかった赤ちゃん翔龍。。。可愛かったなぁ♪

すんごく小さいのにカクカクだけはしっかりやってたよねぇ(笑)



お?( ̄o ̄)?どぉした翔龍?



お!ヘンな顔になってる Σ(・∀・;;;)

ごめんごめん (笑) このパーカーは綺麗にとっておこぅね♪

翔龍の大事な大事な「想い出の品」だもんね☆




             いつもありがとうございます
              今日も愛の一押しを 

゚・*:.。.:*・゜にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




-------------------------------------------------------------------------------------------



本日、7月26日(木)

一年半の間、水頭症という病と闘いながら必死で頑張っていた

MARIKOさんの愛犬POPOちゃんがお星様になりました。

大好きなおうちで、大好きな林檎ちゃんや瑠璃ちゃんの見守るなか

虹の橋を渡ったPOPOちゃん。


「POPOはいっぱい頑張って大変だったよね。辛かったよね。偉かったね。。

POPOがMARIKOさんちにやって来てから沢山の笑顔をくれたこと、

沢山の優しい気持ちをくれたこと、全てが大事な宝物です。

POPOはちっちゃくって、なんだかヘンテコで、めちゃくちゃ可愛いチワワンだった!

POPO~♪楽しい時間をいっぱいいっぱいありがとうね♪

今までもこれから先も、ずっとずっとPOPOのことが大好きだよ♪」


そしてMARIKOさん、体の不自由になったPOPOちゃんの介護ご苦労様でした。

お忙しいとは思いますが、少しでも休養をとってくださいね。

それと。。。どうかあまり悲しまないであげてください。

POPOちゃんにMARIKOさんの笑顔を見せてあげてください。

POPOちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


可愛い可愛いPOPOちゃんを見てあげてください【MARIKOの部屋】

POPOちゃんが映っている動画です【MARIKO's Family】
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] << 前のページ 次のページ >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP