忍者ブログ
書きたい時に書ける場所。。。
◇ ◆ ◇ Recent Entry ◇ ◆ ◇
[2024/04/26] [PR] (No.)
[2007/08/25] 翔龍のヘンなクセ。。。 (No.196)
[2007/08/24] カメラ目線。。。 (No.195)
[2007/08/22] 途中経過。。。 (No.194)
[2007/08/21] モジャモジャ~。。。 (No.193)
[2007/08/19] 翔龍の抜糸完了!。。。 (No.192)

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0825
翔龍にはですね、どぅしても止められないらしぃヘンなクセがあるのです。

それがもぅね、迷惑ではナイのですが激しく目障り (-∀ー#) そして



そぅなのですょ。。。おバカっぽぃのですょ。。。



いやいや、気付いてナイとは言わせませんょ!!毎日毎日・・・



それそれそれそれっ!そのペロペロを毎食後10分くらいし続けるのが

大変大変おバカっぽぃのだょo(`ω´*)o!!

※写真では分かりにくいので動画でご覧くださりませ ↓




何度注意をしてもコレばかりは止めない。。というか止められない?

申し訳なさそぅな表情でペロペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・



誰も知らんがなぁ~ ( ̄∀ ̄.:;


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
PR

2007

0824
むにゃむにゃ。。。ちょいとひと眠りしてしまったyurikoです。

ヘンな時間に寝ちゃったもんで、今夜は長くなりそぅな よ・か・ん☆


さて、今夜のブログはナニを書こぅかなぁ・・・とか考えておりまして、

でもナゼか何も浮かばないそんな夜。。。適当にパシャパシャと写真を撮ってみましたょ。



そぅそぅ、こまちはカメラを向けるだけでカメラ目線をする生まれながらのアイドル。

だもんでナンの苦労もないのですが、翔龍はまだキョロキョロと目線が定まらない。

カメラの方を向いて欲しぃからと名前を呼ぶと → 近付いて来てしまう。ので、



口笛を吹きます。すると音に聞き入るためジっとしてくれるわカメラ目線にはなるわ♪

そして小技。。。まずは口笛を吹きこちらを向かせ。。。



口笛の音を低い音から高い音へと突然変えてみたりする。すると?

犬は音をちゃんと聞き取ろうと顔を左右へ動かす。だもんで?



小首を傾げたショットが撮れたりする (* ̄ω ̄*) え?そんなの知ってる?

あらら。。。あらららら。。。どぉしましょ。。。


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪

2007

0822
さてさて、今夜は以前ブログに書きました ↓

『パワーポップキャンディーでセレブ気分ダイエット~♪』 の途中経過ですょ (* ^ー゚)b



※ 以前の日記への近道はこちらをクリック → 過去記事

ではでは、1袋30本入りのパワーポップキャンディーですが、ななななんと!

まだ残っております ( ̄ω ̄)ゞ 食前の空腹時に舐めるべきキャンディーなので、

1日の食事が3食としたら → 最低でも1日3本舐める。

すると?10日で無くなるはずなのにねぇ?おかしぃですねぇ?


そぅなのですょ。。1日に3本も舐めれナイでいるのですょ (´・ω・`)

朝食前 → 1分1秒を争う朝っぱらからキャンディーをチュパチュパ舐める気になれず・・・



昼食前 → 会社ではキャンディーじゃないでイカをムシャムシャ・・・
※これがまた美味いんだっ(* ̄ω ̄*)b

そんなわけでキャンディーは帰宅し、お子様達のお世話も終わり、

正にブログを書いているこの時に舐めているのです☆そして今も☆



でもですねぃ、私は元々夜はしっかり食べていませんでした。

その上キャンディーを舐め空腹感も満たされる為、夜は完全に食べなくなりましたょ☆

だもんで体重はマッタリとですが減り始めてます♪
※一回飲みに行くと元に戻るのですが。。。( ̄△ ̄;)。。。

それとですね、私は元々、食べた物を体内リサイクルにより外に出さないエコ体質。。。

つまり○秘体質なのですが、キャンディーを舐め始めてからはナゼか

解消されたのですょ(〃▽〃)v そんな効果は期待していなかったのでビックリですが、

○秘体質というものは結構辛い (>_<) 薬を飲んで痛い思いもせずに解消されたのは

それだけでも舐めている価値を感じる程嬉しかったりしています♪

パワーポップの持つ、脂肪吸収低減やら水分貯留低減などの効果なのでしょうかね?


まぁまぁまぁ、詳しぃことは分かりませんが、とりあえずもぅ1袋注文しましたょ( ̄▽ ̄)b



出来れば1日に最低2本までは増やさなきゃだなぁとか思いつつ、

まだまだ続くょダイエット~(* ̄ω ̄*)/ ※また報告しますねん♪


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪

2007

0821
さて☆今夜もブログを更新するべくお子様達にカメラを向けたのですが、

こまちんってば・・・だいぶ ↓



毛が伸びてフワフワした感じも可愛いんだけど、写真に撮るとなると

世界一可愛いこまちんの目が隠れてしまう為、表情が分かりづらくなるのですょ。。。

だもんでいつも通りのドアップで撮ると ↓



ゆってない!こまちんは毛が伸びると、ギズモに水をかけた時に

背中から飛び出てくる毛玉みたいで可愛いね♪ってゆったのだ!

そして深夜にお肉を食べさせると翔龍になるんだよね♪ってゆったのだ!

まぁ、そんなことはどぉでも良くてですねぃ ( ̄ω ̄)ゞ


毛が伸びるとですょ、せっかくの可愛い笑顔なんかも ↓



説明がナイと笑顔なのか単にボーっとしているだけなのかすら分からない。


でもですょ、うちのトリミングルームはワンルームに付いてるお風呂であります。

さらに部屋の床がフローリングではナイので、カットした短い毛の飛び散り防止の為

バスルームの扉も閉めての作業になります。

よって、こんなクソ暑い時期に冷房もきかないバスルームを締め切って

お湯やらドライヤーやらを使うと → ヽ(`д´;)/ アツイッ!!


だもんで、ナニを言いたいのかと言うと → しばしの間、こまちんはボッサですょと☆

でも私のおサボりではありませんょと☆そんなこんなでありますょと☆ (。・x・)ゝ


そしてそして、最近無償に切りたくなるのですょ。。。この子の前髪が。。。



いつかいつか・・・カットしてしまいそぅな予感 (・∀・;)ツンツンヘアー♪


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪

2007

0819
今日は翔龍の抜糸をするべく動物病院へ行って来ました。

本来は術後10日以降での抜糸になるのですが、私の休みが今日までなので・・・

で、で、出来れば今日・・・とお願いしたところ → 「傷口の様子を診て、

大丈夫そぅだったら抜糸をしましょう」 と言っていただき → いざ病院へ!。。。

結果は → 無事抜糸を済ませて参りました♪だもんで一応、更新しましたので

興味のある方はご覧くだされぃ (* ^ー゚)ノ → 去勢手術後の経過記録

そして料金の方ですが、術後の抗生物質5日分&術後翌日の診察&抜糸は全て

前回お支払いした金額の中に込み込みなんだそぅですょ(〃▽〃)b

いやぁ~、ホッとしたぁ。。。母子家庭は常にギリッギリだもんでね (。・x・)ゝテヘッ



さてさて、お話はコロッっと変わりまして。。。

夏になりエアコンを使うよぅになって以来、翔龍にはパジャマを着せて寝ています。



可愛いでしょ?(〃▽〃) 私や、毛に覆われたこまち&茶太郎が快適でも

トゥルットゥルの翔龍には肌寒いかもしれないし。。。



翔龍は寝汗をかくので → パジャマを着ていれば布団も汚さない。。。



だもんでパジャマ着用なのであります☆



産着チックでかなり可愛い♪



さてさて、今夜は話がコロコロ変わるDay☆

なんたってなんたって・・・



そぅそぅそぅそぅo(T△T)o 辛いぜBaby。。。

連休最終日だってのに茶ぁちゃんは全然遊んでくれなかったしさ。。。



バリッバリの夏生まれのクセに、暑さに弱々だったことが判明した茶ぁちゃん。。。



そぅ言って全然遊んでくれないお父さんのよぅだね。。( ̄ω ̄)チェッ。。


はぁ~。。24時間テレビも終わったしね。。。頑張らねばねっ☆


        
    ←かわりにクリックしてもらえると
                           嬉しぃのです☆
  
 ☆ブログランキングに参加中☆
   いつも クリック ありがとう
   今日も愛の一押しを 


   ←こっちも クリック♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] << 前のページ 次のページ >>
お時間♪
プロフィール
HN:
yuriko
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/30 survey cash]
[03/26 trafic for your site]
[01/06 飼い主A]
[08/20 飼い主A]
[08/20 マル]
ブログ内検索
blogランキング参加中♪
☆応援クリックお願いします☆


カウンター
ネームカード
里親募集
お気に入り♪
水曜どうでしょう


CREATIVE OFFICE CUE


クリノッペ_GREE



リモナイト


純国産ペットシーツ


ナチュラルハーベスト / メンテナンススモール


ナチュラルハーベスト / シニアサポート

Blog Pet
。。。
。。。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP